

お買い物が楽しい~



グルーポンやリビングソーシャル、ギルトなどなどお得なクーポンがありますが活用してますか?

Annさんはスポーツ観戦やショーチケットなどを購入する事が年に数度あります。


12_20140211073517912.jpg

こんな素敵なネックレスが$16!?
更に今ならボーナスチャンスで激安$14!??

いいな~と思ったら Livingsocial でオーダー。

何があるかな~なんて見るのは楽しいけど、実はあまり使わないクーポン。

たまには使ってみるのもいいですね。



「LUSH」でヘアケア

もう何年も愛用している「LUSH」のヘアケア。
イギリス生まれの自然派コスメの大道できっとみんなもご存知かな。
でもあえてやっぱりお伝えしたい!
この何年、これ以上の物見つけられてません。

023_2013111814360707e.jpg

「Roots」
毛根と頭皮にたっぷり栄養を与えてくれる頭皮の為のヘアパックです。
8.4 oz. $19.95

022_2013111814360938c.jpg

ぜったいサラサラ間違いなし!
「H'Suan Wen Hua」はAnnさんの中のベストセラーです!!
日本では「髪様」とタイトルされる程、間違いありません。
まつやにの匂いがキツイのでちょっとネックはあるけどね。

ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!


歳を取り益々、髪の毛に気を使わないととこの数年は本当に実感。。。
肌だけじゃなくって髪にも年齢って現れるんだねぇ~。。。涙


★寒い冬はお家でのんびりお買い物★




テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

マイブーム「テキサス親父」!

頻繁に話題になる「韓国問題」についてです。
とても面白いyoutubeを教えて貰いました。
政治や歴史が絡む内容です。
繊細な問題なので色々とお考えがある方はスキップして下さい。

日本人としてそろそろ日本人も声を大にして発言すべきと考えました。


*********************************

「テキサス親父」は日本人が見ても考えさせられる内容です。
観てて楽しめるし、忘れかけていた事を改めてあ~そう言えばと納得。



「確かに!!そうだったんだよ!!」
・・・
「サインしたんだし・・・じゃ、あれは何?とまずは韓国人に聞きたい」
・・・
「なんで日本政府は未だに言うなりなの!??」
・・・
「これって個人レベルでやったら名誉棄損で訴えられるよね?」



「確かに!アメリカ関係ないし」
・・・
「韓国で作ったらいいのにね」
・・・
「そりゃそうだ、、、戦死者をバカにしてるよね」

・・・
Annさん思った・・・
「確かに彼女らは強制的に売春をさせられていたのかも!?」
でもそれは「日本政府に連行されたんじゃなく」
「韓国」もしくは「親」もしくは「町」などから日本に売られたんでは?
昔、「吉原」だって小さな子がお金と引き換えに「親」から売られ、
強制的に売春させられてた。
コレと同じ話だったとしたら彼女らの言ってる事は100%嘘じゃない。
しかし「売られた!」と訴えるのは「日本政府」ではなく
「自分の親」や「韓国政府」にではないのかしら???
・・・
その辺りハッキリ出来るもんならしてほしいねぇ。




日本人も改めて事実確認をしてみよう。

「そもそもこの騒いでる連中はどこで歴史を勉強したんだろう?」
アメリカ?それなら専攻しないと大したW2を学んでいない。
韓国?それなら捻じ曲げられ、偏った知識。


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

宮崎「ささみ燻製」

もう10年以上の大ファンです!
昔は宮崎でしか見る事がなかったのに最近はコンビニでたま~に見かけます。
見つけたら箱ごと大人買い?!!

j-m-s-1_20120403103712.jpg

オリジナル以外にも柚子だとか他にもいくつかのフレーバーが新登場してた。
これはやみつきになる事間違いナシのビールのお供です。
なんで九州はあんなに美味しい物が溢れてるんだろう。
特に宮崎は何でも美味しいもんな~。



クリックで応援宜しく!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

チョコレートチップス

お友達に勧められてNJのワインが豊富なお店で買ってみました!
そしたら色々なお店でも売ってるみたいでNYのスーパーでも発見したのでパチリ。

111_20120223213057.jpg

様々なフレーバーがあるみたいです、
だけどビターが好きなのでどうしても手が伸びるのはビター。
だから他の味は試した事がないんです。

チョコレートがそのままチップスターみたいな形になってます。
一度お試しあれ~。
Annさん気に入ってます!



ナイスな情報と思ったら・・・クリックでサンキューの気持ち知りたいな!





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
