

大人のショー「La Soiree」

B級グルメが多いからもっと高級店のUPなどが欲しいとリクエストされてしまいました。
他に観ている方も同じようなお考えの方が多いかもしれないと思い・・・スミマセン。

高級店やちょっと良いお店、カウンターなどは人の目や同席者やお店側へのマナーを考え、
写真をパチパチ撮る事を躊躇してしまってどうしてもブログへUPする事ができない事が多くて。
家族や友人との楽しいひと時の写真もしかり・・・。

B級グルメの羅列をしているつもりもないんですが・・・
高級店をUPするブログとも思って無く・・・
単純にAnnさんの勝手気ままなブログのつもりでした。

いっそのことB級グルメブログにしちゃうとか!?笑
でもそんなつもりもないのでちょっと悲しかった・・・。。。。
プライベート全てをブログ化するつもりは一切ないし、ブログ中心の生活をする気もなく。
応援して下さる方には申し訳ないですがこのままのスタンスでやらせて下さい。。。


**************

久しぶりに相方JuJuと「大人」なショーを観に行った。
ふふ、気になるでしょぉ?

「大人」ってなにさ~って感じでしょう?

前に行った「Empire」がサイコーに楽しかったので早速チケットを買って行ってみた。

IMG_4130.jpg

いきなり怪しさ満載な雰囲気。
ちょっとレストランでゆっくりし過ぎたかな。
お席は決まってなくて早いもん順でした。
会場内でお酒も飲めるしもっと早くに来ていれば良かったかな。

シャンパンやビール、軽いスナックもありました。

先に進む前にクリック!
ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!


IMG_4134.jpg

IMG_4139.jpg

IMG_4137.jpg

IMG_4140.jpg

と・・・ここまで撮って悲しい事に実は写真撮影禁止だったらしい。。。笑
「Empire」はOKだったのでバシバシッ撮ってたよ。。。
本当にご免なさいでした。

この後はおねーさんがすっぽんぽんになってしまったり、
バスタブでお兄さんが水も滴るいい男ショーをしたりとセクシー&アクロバットなショー。

あっという間にショーが終わりましたが、何だか物足りない、心残りが少々。
もちろん楽しかったし、盛り上がったし、満足したんだけど。。。物足りない。

よ~く考えるとショーの内容(登場する人物やテクニック、パフォーマンス)のボリュームが少ない。
比べるとEmpireは肉体+αのテクニックが加わったショーでパフォーマーの数も多かった。

次回はシルクドソレイユが作った「大人」なショー「Zumanityga」へ行ってみたい。


★寒い冬はお家でのんびりお買い物★






テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

「ハンプトンビーチ」と「Beach hut」へ

ハンプトン : ビーチ&ビーチスタンド

ワイナリーを楽しんだ後にイーストハンプトンまでドライブ。
高級ブティクを散策したあとはビーチに行ってみました。

163_201311260607156cc.jpg

「Bath Houses For Rent」・・・何だろう?なんてどうでもいいことが気になってしまって、
近くに居る人にココはホテルなの?何かあるの?と聞いた所誰も知らないとの事でした。

ちなみに「America's Best beach 2013」だったようですね!!

161_20131126060714dba.jpg

159_20131126060712f2c.jpg

シーズンオフだったので静かな浜辺。
夏場に来た事がないけど、オンシーズンの時は人だらけなのかな?

一人、上手な男の子がサーフィンをしてました。

まだまだ続く前にクリックしてね。
ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!


その後、また小腹も減ってきたので日が暮れる前に夕焼けを観ようと
サウスハンプトンの「Beach Hut」までドライブして来ました。

169_20131126060717019.jpg

アメリカ版のフィッシュアンドチップス。
間違いなく美味しいスチームクラム。

170_20131126060711a9f.jpg

かなりうっす~いクラムパスタ。
本当に薄くて滅多にしないけど、塩&コショウをふりました。
挙句にスチームクラムも投入したりとアレンジしまくり。笑
それにしても大きなステンレスボールにたっぷり盛られたパスタに笑えるでしょう。

ここは丸のロブスターも安いしハイウェイまでも距離がないのでお勧め!

★寒い冬はお家でのんびりお買い物★
この数日のニューヨークはすご~く寒い!!



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

「Channing Daughters Winery」でテイスティング

ロングアイランド : Bridgehampton ロングアイランド

ワイナリーの名前が思い出せません。。。

144_20131126052800a03.jpg

写真のワイナリーがとても可愛らしくって「素敵だね~こんな家建てて~」なんて。笑
初めお邪魔するワイナリーなので楽しみにして行ったら、結構お上品な雰囲気。
・・・
でもココ残念ながらピクニック禁止なんだって。。。
初めてNGを出された!そんなワイナリーあるんだねぇ。。。

既にチーズやハム、パンなどを準備していたし、お腹も減り他へ行く事に。

また来たいな!
と思いつつも名前も場所も忘れた、どなたか知らない?笑
(in hampton)

148_20131126052803581.jpg

Mattituckと違いハンプトン側のワイナリーは数も多くないので探して他のワイナリーへ。

ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!


150_20131126052806095.jpg

149_20131126052805251.jpg

彫刻などがあったりしてアートなワイナリーでした。

153_201311260528022b9.jpg

これだけのワインを$10で飲めるなんてとってもお得なテイスティング!
しかも一杯、一杯しっかり量もある!

154_20131126053651f34.jpg

写真のワインは「Brick kiln」、ラベルもアートですよね!?
実はここのワインってPer SeやAdourにも置いてあるワインなんですよ。

155_201311260536497e7.jpg

ワインのゼリーがありました!
Annさんは他のブランドの物が既にあったのでこの日は自然ハチミツを購入しました。
ここのも美味しそうなので次回買います!

こういったゼリーはジュレみたいにゆるく作ってあり、チーズに合うんですよぉ。
とってもお勧め!!


★寒い冬はお家でのんびりお買い物★




テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

「Jamesport Vineyards」と「Goodale Farms」

ロングアイランド : ワイナリーとファーム

この夏の1泊2日のプチ旅行の時に気に入ったワイナリー。
ちょっと楽しかったのでご紹介。

152_201311140435113a5.jpg

「Jamesport Vineyards」

155_20131114043514ea4.jpg

この辺りのワイナリーはジャズライブがあったりして楽しい。

154_20131114044555b2c.jpg

お天気も良かったのでお外でテイスティング。
ベッドなんかもあったりして日向ぼっこできてサイコー!

151_20131114044553dc6.jpg

せっせっとお兄ちゃんがオイスターを割ってくれます。

158_20131114044556d20.jpg

釜があり焼き立てピザも食べれるんです!?
こんなワイナリー初めて!

156_20131114043508ecb.jpg

もちろん、Annさんも1皿。
でもねぇ・・・もう何度も書いてるけどオイスターとワインって難しいんだよねぇ。
ホントに生臭くなっちゃくから・・・。

ちょっと日向ぼっこしてホロ酔いで見つけたのが・・・

ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい
 


こちらも宜しく!

161_2013111404455808e.jpg

「Goodale Farms」

168_20131114045510afa.jpg

プチ牧場みたいでちょっと楽しい。

167_20131114045508128.jpg

鳥も放し飼い!?
なんて素晴らしい!?

163_20131114045512863.jpg

!?

165_2013111404551370b.jpg

ここはエサもあげられるの!
プチ牧場兼プチ動物園だね!!

166_201311140455140ee.jpg

可愛い~~~~~~~~~~!
本当に可愛い。
162_20131114044552445.jpg

美味しい牛乳やチーズ、卵が売ってます。
でも残念な事にお肉は売ってないの。
アップステイトとかと違ってロングアイランドってお野菜やミルク系しかないのよね。
どこか美味しいお肉が買えるロングアイランドにある牧場知りませんか?


★寒い冬はお家でのんびりお買い物★
知ってる?海外発送もしてくれます~。





テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

「B'z」のコンサートに「山頭火」のラーメン;笑

ニュージャージー : ラーメン屋

NJへ行くと必ず食べる「山頭火」のラーメン。
もう何と言うか食べたい、食べたくないじゃなくって「義務」になりつつある。笑

010_20121025012151.jpg

「北海道物産展」をやってました!
カニやいくらをふんだんに使った駅弁や地元の名物が売ってました。
Annさんも「お刺身でも食べれるよ~」の言葉に惹かれ新鮮なイカなどを買い込みました。

008_20121025012151.jpg

「山頭火」の塩ラーメン。
小梅ちゃんが油っぽいラーメンの箸休めになりさっぱり美味しい。
「ミツワ」で買った鉄火巻きはあんまり美味しくない・・・。

*****

全米初「B'z」のコンサートへ行ってきました!
9月たった1日だけのライブ。
楽しんで来ました。

011_20121025012150.jpg

タイムズスクエアのど真ん中で行われたコンサートは殆どが日本人。
でも、お酒など飲みながらのライブはAnnさん向き。

013_20121025012150.jpg

立ち見のステージ前は人がガヤガヤ。
Annさんは開演後だいぶ経ってから入ったのに後方にあったシートを確保出来ました!
やったね!
本物のファンはイスがあっても前方で立ち見するんだね。

015_20121025012150.jpg

ロビーのモニター。
パチリと写真を撮ったら怒られた。笑



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
