

テキサス親父から始まるホワイトハウスへの投票

またまた韓国ネタです。
うんざりな方はスキップして下さい。

***********************



よく見たら・・・現在アメリカにある「慰安婦像」撤去の投票が他にもありました。

Eisenhower Park 1月12日までに10万票
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

投票の仕方が英語でわからない方は↓にて丁寧に説明&フォローしてくれます。

http://staff.texas-daddy.com/?eid=454



そして興味がわき少し調べてみました。

NJ州では・・・

日本軍の被害者であると言って朝鮮人をアイルランド人、アルメニア人、ユダヤ人、アフリカ系アメリカ人の
苦難になぞらえて慰安婦記念碑の建設を進めハッケンサック市の裁判所脇に碑が設置。

↑ アイルランドやアルメニア、ユダヤ、黒人の人々に失礼だよねぇ。

韓国系アメリカ人が住民の52%を占め、ジェイソン・キム副市長、議長も韓国系。
パリセイズ・パークの公立図書館に同市の主導で
「日本帝国政府軍によって20万人以上の女性と少女が拉致された」と記された碑が設置。


挙句にキム副市長は「日本側の主張にこそ、根拠はない」と言い、
議長は韓国系住民が多い22のアメリカの自治体で同様の記念碑を設置する運動をこれから行っていく計画らしい。
貴方はアメリカ人でしょう?でも心は韓国人?なら韓国で政治家しなさいよ!って思ってしまう。
日本にいる在日の人にもこのようなお考えの人多いですよね、それで日本国籍くれってんだから笑っちゃう。

韓国の為に私は高い税金を払ってるんじゃない!アメリカ政治家ならアメリカの為に働きなさい。

NJはなんて怖い州なのかと思いました・・・汚染されてる。


NY州では・・・

ナッソー郡パーク内アイゼンハワー・パーク碑文には「日本軍が性的奴隷(Sexual Slavery)にするため
20万人を超える少女を強制動員した。日本軍が行った卑劣な犯罪は必ず認められるべきで、絶対に忘れられない」とあるようです。


カリフォルニア州では・・・
カリフォルニア州グレンデール市ではフランク・クィンテーロ市議員が
「14歳の少女が日本軍に奉仕するために『自発的に』故郷を離れるものだろうか」と答弁、
市議会は賛成4、反対1で慰安婦像設置を正式に決定。



それにしても強制連行?笑っちゃう。
自主的に高額を稼ぐ為に手を挙げた今でいう「高級娼婦」でしょ?
韓国の貧しい親や村が自分達の子供を売ったのと間違えてるんじゃない?
中国は今でもそんな事をしているじゃない?同じような事があっても驚きません、Annさん。
カリフォルニア市議員のご意見も笑っちゃう・・・アメリカには14歳でも売春する少女いますけどね。
日本の卑劣な犯罪って凄い事を言う人達だね・・・ほとほと呆れる。
国家同士の約束も守れない人達が集まって喚く「卑劣な犯罪」って何だろう?


とぉっ~~~~っても人種差別的発言をしてしまいますが・・・

黒人、韓国人、中国人ってとても似た人種だと思った。。。

モデルにしても、ショーにしても、学校の順位にしても、
これらの人種ってその中に自分の人種がいないと「人種差別だ!」って言うじゃない。
しかもちょっと言う程度じゃなくてギャーギャーとヒステリックに喚き散らす。
その姿を見てると「この人達よ~く似てるな」っていつも思う。




最後に清き一票を!

Eisenhower Park 1月12日までに10万票
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

Glendale Park 1月10日までに10万票
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh




テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

ホワイトハウスへ投票しよう!

昨日に引き続き・・・またまた韓国ネタなので・・・
見たくない方はスキップして下さい。

でもね・・・慰安婦像の撤去申請の投票は簡単なので以下よりしてみて~。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh

1月10日までに10万票が必要です。
貴方も日本人ならぜひ!

英語がわからず署名方法がわからない方は以下をご覧ください。
丁寧に説明&フォローしてくれます。

http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

**********************************

また何で昨日に引き続きこのネタかと言うと・・・

Annさんが皆さんに協力を得たかった

「テキサス親父が申請してくれた異議」

をきちんと皆さんにお伝えできていなかった事をコメントで知ったからです。

慰安婦像の撤去を求めるホワイトハウスへの申請です。
10万票集まると議会にかけてくれます。
アメリカ人のテキサス親父のきっかけに日本人の私達が動きましょうよ!


日本やアメリカではあまり取り上げられていないようですが、
この「テキサス親父」はこの申請をしたばかりに韓国、韓国人よりとても酷い中傷を受けてます。
内容はお知らせするまでもなく低俗な人達が考えつくような罵倒です。

でもね、まったく関係ない人が日本の為に動いている事はしっかり受け止めないといけないなって思います。

この人は最初慰安婦なんてどうでもいい、ただムカツクのは何で関係ないアメリカの土地に
アメリカの為に戦った兵士の像の横にわけがわかんない慰安婦の像なんて立てやがるのか!
アメリカ兵士に対しての屈辱だ!冗談じゃないぜ~~ってご意見でした。
確かに。

そして親父調べ始めましたよ!
いかに韓国政府や韓国人が嘘つきでバカな事をしているのか調べていく内に
ホワイトハウスにまで物言いをしてくれるようになったんですよ。
有難いですね~。

慰安婦話になると歯をむき出してギャーギャー騒ぐ「田嶋陽子」と「福島瑞穂」
自分の知識の低さを恥じる事はないのかしら・・・唖然。

橋元さん含め色々な人相手に女の敵だなんて言いますがAnnさんは全く思いませんよ!
お抱え慰安婦がいたからこそ戦地で人でなし行為をせずに済んだんですしね。
しかも「自分達で売春婦」になった人達です。
逆に言えば彼女達の発言って非国民ですよ。

特に予算案「福島瑞穂」のコメントにはあきれた・・・
「生活保護」の支給額の値下げに対して「弱い者いじめだ」って・・・はい?
相応しくない人達がお金を受け取っている事が問題になってる今この発言って馬鹿丸出し。

話を戻します・・・

嘘つき高給取り韓国人娼婦のお話をどうぞ・・・米国陸軍の書類から娼婦と発覚!



日本人なら清き希望の一票を!!

コチラから慰安婦像撤去の申し立てにつながる票を入れる事が出来ます。
貴方の声をホワイトハウスへ届けましょう!!



ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

万歳テキサス親父!ホワイトハウスへの投票

以下、政治的発言です。
Annさんのブログなので私の勝手、思うままに連ねてます。
韓国政府よりの思いの強い方は気分を害すと思うのでご覧にならないで下さい。

でも本当は韓国人や在日、韓国寄りの思想の人に日本人の私がどう思っているのか知って欲しいな。

観たくない方へ・・・一票入れてくれるなんてやっぱりない?

貴方の清き一表を!ホワイトハウスへ!こちらをクリック

*******************


日本が動かないから?
日本政府が動かないから?
日本人が動かないから?
私が動かないから?

「テキサス親父」が動いてくれました!


慰安婦は売春婦だった「証拠」を手に入れてくれました!!
素晴らしい!!

韓国ドラマをポテトチップス食べながらソファーでゴロゴロ観てないで、
日本人ならぜひともこのYutubeを見て欲しい!!

そして韓国人にも観て現実を直視して欲しいですね。



1944年戦時中に慰安婦達は米軍に捕まり調書を取られていたらしいです。
それによると・・・

「志願し雇用されていた」

そして・・

「彼女達は大金を得て楽しんでいた」

洋服や化粧品などを買う事が出来て町へ遊びに出かけていたようです。

あげく・・・

「来てくれる兵士達みなに奉仕できてなくて残念だ」

と言っていたようです。

彼女達は日本兵士とスポーツをしたり、ピクニックをしたり、娯楽や宴会をしていたとも・・・。


売春婦が歳を取り、老婦になり、涙ながらに「日本兵に犯された」と嘘を付き訴える姿・・・
歳を取り過ぎてボケてしまい、雇われていた事や楽しかった過去を忘れちゃったのかしら?


そうならどんなにまだマシか・・・本気だから怖い。。。
あのような行為は日本人の私には高貴なプライドにかけて絶対にできません。


直ちに撤去して欲しいです。
日本の為に戦った私達の祖父達のプライドの為にも!!

NY州、NJ州、ミシガン州、カリフォルニア州の政治家達よ!
支持率確保の為のその行為が恥だと思わないのか~~!?



最後にもう一度。

私達がこんなに幸せに日本人として生きていけるのは
日本の為に戦ってくれた兵隊さん達がいるからこそです!
彼らのどんな大きな犠牲の元での幸せでしょう?

彼らに敬意を示す為にも韓国人の主張を止めさせるべきだとつくづく。


そして慰安婦像の撤去を求めるホワイトハウスへの投票が始まりました!
1月には終わるのでお早目に!
是非、日本人なら一票。

コチラから簡単にできます。



ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

もう嫌だな~・・・韓国。ついでに中国

韓国や中国を含むので政治に強い思想がある方は嫌悪感を覚える内容かもしれないので、
以下からのUPはご覧にならないで下さい。
長いし。笑


どうぞ寒いしお家でのんびりお買い物して下さい。



日本人の一人としてAnnさんなりに調べ言いたい事です。
もしも批判コメントや中傷コメント(今までないですが)あった場合は削除させて頂きます。
ゴメンナサイ。 
だけどもしも間違った事を書いた事への指摘や新たな情報は超前向きにウェルカムです!



************

「17日に韓国は戦時中に徴用されて日本の企業で働かされた韓国人に関する新資料が
東京の韓国大使館で発見された。近年元徴用工の請求権を認める司法判断が相次いでいる。」

あ~また問題が勃発するな~と思った。

「本当にもう嫌だな~」
「日本のお隣が韓国と中国じゃなかったらどんなにいいか」

とか真剣に思ってしまう。。。

皆さん、ご存知ですか?

「日韓基本条約 第二条」

韓国、韓国人は日本や日本人に一切賠償請求をすることができないんです。
これを無視して言いたい放題、彼らには「契約」というルールはないのかしら?

慰安婦問題も同じです。
日本は事実上の賠償金として3億ドルを無償で支払い、
2億ドルを低利融資することが定められていて、
この他にも3億ドル以上が民間借款として韓国政府に低利融資されたんです。
当時の日本の国家予算の1/40という金額です、韓国の国家予算とほぼ同額だったんです。

言葉が先走り存在しない「従軍慰安婦」というワードを気軽に使ってしまいますが
「慰安婦」と意味が違うので気をつけないと!

しかも慰安婦として送られた人達は給料を貰ってます、彼女らに対して賠償を求めるなら、
ベトナム戦争にて韓国軍がベトナム女性にした事に対しての賠償責任はどうなったの?

    

今一度「竹島」に関しても調べてみました。
韓国側の領土「于山島」との勘違い?間違いから始まったんじゃない?

1951年 サンフランシスコ条約で日本領土と認めれています。
1951年 ラスク書簡
1954年 ヴァン・フリート特命報告書
1960年 ダグラスマッカーサー2世電報

何度も「国際司法裁判」をするよう韓国は他国からも要求されています。
でも未だ韓国は裁判要求を無視し続けて、島を支配しようとしてます。

挙句に竹島に上陸した韓国独島守備隊が海上保安庁の巡視船「へくら」に発砲したんですよ!

日本も海域を犯した忠告を無視する外国船に発砲すべきですよね!
これがアメリカや北朝鮮、ロシアならそっこーでミサイル攻撃でしょうね。笑

私は国交を取りやめて、完全無視して~~と叫びたい。


例のNYタイムズクスエアでの「独島は韓国」の広告に対して・・・
あの中国のご意見・・・


「宇宙全体を韓国として広告すべき」

「全世界が韓国ならば領土なのに独島が何だと言うのだ!」


・・・同類だな。。。

「宇宙全体を中国として主張すべき」

「全世界が中国ならば領土なのに尖閣諸島が何だと言うのだ!」



でも実際に全世界が中国になってしまったら・・・中国人はどこに住むんだろう?



    


尖閣諸島についても日本は大変。

2010年にグレグソン米国防次官補は「尖閣諸島は、沖縄県とともに日本に返還した」と、
2012年にアメリカ国連防省キャンベル米国防次官補は
「1972年沖縄返還時に尖閣も含まれていた」と言う。

そして1919年中国人が海上で日本人漁師に助けられた際に日本人は感謝状を中国から貰っている。
その内容には「沖縄県八重山郡尖閣列島」と明記されていた。

これ以上、隣国に嫌われて縄張り(国土)を広げても仕方ないでしょう?
中国自治区含め、十分な国土があるんだから醜い国土争いは止めて欲しいなぁ。

チベットでは自ら自分の体に火を付けて丸焼きになって訴えている!

これらの行動(意見)に世界は何もしないのかしら?
ロシアみたいに分裂したらいいのに・・・。



        

韓国のスポーツ世界・・・ヒョーですよ!

サッカー界での卑劣な行為
マラドーナは「テコンドーではなくサッカーをして欲しかった」と述べ、
ミシェル・モルガネラは「野蛮人の集まり」と表現。
スイス戦ではイエローカードのオンパレード。

野球界での恥
韓国国旗をマウンドに立てる行為は試合相手、球場の持ち主とその国の民に対して心ない行動だ。

フィギアスケート界での悪行。
韓国人審査員を送り込み、買収? 男子選手よりも高得点の取得。
金を取ったら大満足、その後のEBは最悪でありかなり適当、プライドはないのかね?

フェンシング界での迷惑行為
負けたのを不服として号泣の挙句に1時間も舞台から降りず座り込み抗議!?
挙句に相手選手の裸の写真をネットにUPしたり、Facebookに悪口の大量書き込み。
子供か!?

柔道界での犯罪行為
泉選手への腕を折るかのような反則行為は選手生命にも関わりますよね!?

スポーツにおていもお国柄出る韓国。

選手の心体を考慮して世界選手権やワールドカップなどの協会は
悪質な行為をした選手やチームは参加を認めなければいいのに・・・。

再認識、すればする程関わりたくない国だ。




ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

無料テキストアプリ・・・やっぱりSkype

日本へ帰る度にいつも思う事があるんだよね~・・・
何でいつもいつも仕事でもないのに携帯をいじってるのかしらぁ?と・・・
みんなで集まっててもピコピコなんかやってる人多いよね?
いつもいい大人が・・・って思う。
ツイッターやフェイスブックが流行るとその場でUPしないと気がすまない?
それはそれでもいいんだけど・・・

日本人ってモバイル依存症な気がする!?

メールもメインアドレスが携帯電話だからその場で瞬時にメール着がわかるでしょう?
テキスト(ショートメール)と何が違うんだろう???
外国に住むAnnさんにとっては夜中にメールしちゃいけないんじゃ?と本当に苦労する代物。
(アメリカと日本は昼夜逆転だからね)
そして、急用でもないのにテキストでどーでもいい事を連絡して来られるのも面倒・・・。
メールで良くない?って事が多々ある。
返信するのに携帯の小さな文字盤を打つのが面倒・・・。

何でそんなにその場で連絡して、その場で見て貰いたいの?
急用じゃなければ相手の都合で確認したってOKじゃないのかなぁ~???
送る方も一々、相手の都合や時間を気にして送らないといけないのが超メンドー。

と思うAnnさんも無料テキストが送れるLINEやViberを使ったり・・・
アメリカに居たら携帯のテキストも使うけど日本に帰国した際の急用には使えないし、
無料ってのも有り難くLineやViberを使ったりしてます。
ただね・・・どちらの会社も胡散臭い・・・。。。
黒い噂のLINEは日本人が開発に絡んだけど何かあって辞めたって噂。
ま~よくある技術を盗んで恩は返さずってヤツでしょうね・・・
やっぱり韓国とのビジネスはうまくいかない。
しかも勝手に友人登録とかされてるって事は電話帳データー内に入り込んでるんだよね!??
ちと怖い。

そこで相方JuJuに聞いたのが・・・ 「Skype」

やつは既に海外からの出張者との連絡はもっぱらスカイプIMらしい・・・もっと早くに教えてよ!
スカイプは日本へ電話する時にだって使ってるアプリなので元々入っていたし、
IM(インスタントメール)で無料でLINEやViberみたいにテキスト出来る!!
いいんじゃな~い!!
ちゃんとアプリを開いてなくてもお知らせしてくれる!!
なんら他のアプリと変わりはない!
Lineみたいにスタンプないけど元々使った事がないし・・・いい大人がって思うし。
いい大人の男にカワイイ熊ちゃんのスタンプ送ってこられてもひく。
挙句に勝手に携帯電話の登録状況を見られて勝手にお友達に登録されてるなんて気持ち悪い事ない!
・・・
ただその為にお友達といちいちSkype名を聞いて登録しなくちゃいけないのが面倒。
だけどさ、それもセキュリティーの事を考えたらいいって事で前向きに!

という事で・・・

SkypeのIMを皆で使いませんか?笑

・・・他にもお勧め情報あったら求む。


ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : iPhone/iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
