スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@イギリス:Bodean's

ロンドン:アメリカン

やっぱり行ってしまいました・・・お約束の半額月曜日!!
Bodean's続編です!
ただ・・・いつもの通り写真を食べ始めて「はっ!忘れてた!」って感じなんで
少々お見苦しいお写真で申し訳ないです。
前回のはこちら


229.jpg

そしてちゃんと「レア肉」をゲットしました!!
写真は既に3分の1を食した後・・・。
前回はリブアイで、今回は「10oz Rumpステーキ£14.95」ボリュームタップリ!
そして柔らかい!焼き加減もGood!
味付けもオーダーの通り塩&コショウのみでもそのまま美味しく頂ける!!
このお値段でコレは言うことナシ!お勧めします!
ただ・・・少しスジが多くて切りずらい・・・。
もうロンドンに居ると口がバカになる!(笑)


227.jpg

「Lamb Ribs £10.95」はポテトなんかが付くディナーセットもありますが、今回はリブのみで。
その物には差ほど味はないですからやはりテーブルに備え付けの
私お勧めの「ヒッコリー」ソースを付けて頂いて下さい。
ラムだから?出てきた時にはどぉ~んって感じですが、
少々脂身が多いのでそんなに食べる所はない感じかな。


226.jpg

こちらは色々な味を試すにはお勧めのジャークチキンぽいチキンと、
またまた何だか?だけど解されたチキンとポークスペアリブセットの
「1/4 Chicken Combo £11.95」です。
ちなみにポテト等は付きませんが、こちらもボリュームは大満足です!
お味は私はそのまま頂くには少々つまらない感じなんでやっぱり卓上のソースを付けて・・・。
でも満足な一品です。


228.jpg

「Crab cakes 3個 £4.95」はぴりっと辛い&柔らかい食感でビールのつまみには持って来いの一品!
付け合わせのソースは・・・マヨネーズベースはわかるんですが・・・
何ソースかは謎。お友達曰くクラブソースでしょ・・・との事・・・ほーほー。。。


この日は「ビール £3.75」以外にも「Le Reve Rouge £12.95」も頂きました。
ワインのお味はこのお値段で考えると
「おっ!?安いじゃん!いいんじゃなぁ~い!」って感じでしたよ!!



Bodean's Grove店
57 Westbourne Grove 0207-727-9503
http://www.bodeansbbq.com/
最寄:Bayswater駅かRoyal Oak駅
他にも4店舗あります。


スポンサーサイト

テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

@NY:HUMMUS KITCHEN

ミッドタウンウェスト:ユダヤ料理

食べたい物も特になかったので、ふら~とヘルズキッチンにある
こちらのレストランへ入ってみた所・・・かなりベジタリアンなメニュー!!
ダイエットにさいこーってニコニコしてメーニューを見るも・・・名前見てもさっぱり・・・(笑)
クスクスしか知ってる名前がない!??で、店員さんにお勧めやコレ何?って
聞きながらオーダーしました。まだまだだな。


中東1

何だか映画のワンシーンのような写真になってしまいましたが、
こんな風に一人で来てるお客さん多かったです。
落ち着くのかなぁ。
デリバリーも頻繁に出てたようなのでご近所さんにも人気なのかもしれませんね。
そんなに大きなお店ではないから大人数では向いてないかも。


中東3 The Hummus Kithen $8.50

こちらは店員さんお勧め!!らしいんだけど・・・
メニュー全体的に「Hummus」という名前が良く見られた・・・。
しかも、4種マッシュルームや豆などと違う具が乗ってるだけで、
したのペースト状の物は全部同じ味だった・・・。
ちなみにマッシュルームが1番美味しかった・・・
けど・・・これをメインとしてはAnnは満足出来ない!!前菜だなぁ~。
でも、こちらメインなんですよぉ~。
ピタパンが温かく美味しかったぁ絵文字名を入力してください


中東2 Shakshuka green $6.95

こちらは店員さんの説明では「シチューみたいなの」と言っていたけど、
Ann的には野菜をトマトで煮た所に卵を2つ落とした感じ。
味はしっかりしていて美味しいけど・・・やはり物足りない・・・。
う~ん・・・Annはベジタリアンにはなれない!!宣言が出来た。
どうぞベジタリアンの方やダイエッターの方行って見て下さい。
タパスで前菜も$5前後であったし、ワインも$5とかで気軽なお店でした。


後日Hummusをスーパーで発見!
何て事はなくディップとか見てる時に横にあったやつじゃん!と・・・
前からなんだろぉ~って気になってやつじゃん・・・。笑
やっぱりベジーにはなれない。。。



ミッドタウンウェスト:HUMMUS KITCHEN
768 9 Ave. (Bet.51&52st) 212-333-3009
アッパーイーストにもお店があるようです。

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

@ロンドン:Gordon Ramsay:Boxwoodxafe

ロンドン:セレブシェフ フレンチ

言わずと知れたシェレブシェフ・ゴードン・ラムゼイ!?のお店です!
日本ではシェフズテーブルというのがあり、
シェフとの会話をしながら特別料理を頂くというコースもあるようです!?
なんて素敵なんでしょぉ~絵文字名を入力してください
そうそう彼サッカー選手だったって知ってました?
アメリカで流行っていた彼のTV番組での滅多切り模様は
どこかのコーチからの伝授でしょうか・・・。
その場にいたゲストもキッチンからの大声に
顔が引きつっていたのをよぉ~く覚えてます(笑)


087.jpg

こちらはアラカルトからフォアグラをチョイス!
餡かけ茶碗蒸しぽい感じで臭みもなく上々。
キノコのような形のパンも独特の甘さがありコレ美味しかった。
フォアグラ自体はそんなに絶賛な白物でもないかも・・・みょ~に全部が甘かった。


088.jpg

サーモンのカルパチョはハラペーニョの独特なピリッと
辛味の利いたナイスな味付けでした。
こういうピリ辛カルパチョもありだなぁ~。


091.jpg

コレは良かった!!
ブラックペッパーのソースの為に見た目は悪いかもしれませんが
さっと焼いたマグロで火の通りはパーフェクトで
ソースも美味しく言う事なしの一品だったなぁ~。




イギリス:Gordon Ramsay:Boxwoodxafe
The Berkeley Wilton Place Knightsbridge LONDON SW1X 7RL
T: 020 7235 1010
F: 020 7235 1011
boxwoodcafe@gordonramsay.com




テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。