

@NY:Diva

ソーホー:アメリカン

サンライズマーケットへ買い物ついでに久しぶりにSOHOでお友達のMちゃんとディナー!
女2人で盛り上がるのは当然ですが余り飲まないMちゃんにつられ
Annも久しぶりに酔わずに済んだ・・・
でも写真は相変わらず取り損ねてるけど・・・
と言う事で前菜に頼んだGrilled Baby Calamari12.00の写真はナイです。
ごめんなさ~い!
でもコレお勧めします!
少し炙ったように焼いたイカちゃんにレモンを絞って頂く!
いいつまみ!
いえいえ、前菜でした。
ちなみにMちゃんはGrilled Asparagus 10.00をオーダーしてました。
シンプルに美味しくグリルされた一品。


n-s-d-1

お店も入口が全部オープンになっていて
さわやかな風が入ってきて気持ちが良い!
インテリアもオシャレかわいく統一され、長~いカウンターで
一人気ままに飲んで帰れる雰囲気はソーホーでもそうそうないかも。


n-s-d-2Mixed Seafood Linguine22.00

写真美味しそうじゃないよね・・・ごめんなさい・・・もっと腕を磨きます!
わかりにくいかもしれませんが、すっごいボリュームです!?
前菜&パスタ、メインなんて食べれません!このお店。
パスタが一周ぐるりとムール貝に囲まれてるのを最初見た時に、
一瞬後ろへ「うぉっ」と引きましとにかく凄いボリュームなんで
食べ終わる内には冷え冷えですが美味しかった。


n-s-d-3Risotto20.00

Mちゃん、貴方は余程アスパラガスが好きなのね・・・
えびとアスパラガスのリゾットをオーダー。
そんなにクドイお味ではなくって、見た目よりもさっぱりだったよ。
エビもゴロゴロ入ってたしね!



「また行く?」・・・「うん!でも今度はメインまで辿り着こう!」


Diva Restaurant/Bar  341 West Broadway (212) 941-9024


ビックリニュースで仰天!?
マイケル・ジャクソン・・・最後の、最後までビックリさせられぱなし!
彼らしいというのか・・・彼は永遠のスターなんでしょうか・・・
まるでピーターパンのようで何をしても憎めなかったな。
やっぱりハーレムのアポロシアターは凄い人だかり。
ゲロッパのジェームスブラウンの時も凄かったけど。
安らかに、マイケル!・・・また一時代終わるようで何だか寂しい。




テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

@NY:ちよだ鮨

ミッドタウン:寿司

皆さん行った事ありますか?
私はテイクアウトは買って何度かお友達の家へのお土産に・・・とか、
料理面倒くさ~とかいう時に買った事があります。
でもね、もうちょっと前にになってしまいますが・・・
奥にある小さなレストランコーナーへ行ってみたんですよ!
ランチのみでディナーが閉店するとの事だったので物は試しにね。
したらね、全くの日本人営業なのかと思ったらぜ~んせん!
ウェイトレスさんもアジア系外人だし、お寿司職人さんも外国人
・・・はぁ~と残念に思いつつ・・・でも日本人の方が一人、
板さんで居たから救われて・・・案外、
外人の方が美味しいお寿司を握っていたら笑えるけど。
ま~印象ってあるしね!


N-S-S.jpg

ま~頼んでみました!天ぷら&刺し盛りから始めてみました
・・・でね・・・このボリュームだよ!???
ビックリしてしまいました!??1人前ですよ!?ちょ~お得ですよね!?
大興奮!美味しいとかの以前の問題で天麩羅なんてマンハッタンで1番安い!?
って感じでこの量で確か$10だかそこら。
刺し盛りだって$20だかそこら、確か。5種盛ですよ!?
ミッドタウンで居酒屋でもないのにこの量&ボリュームを
もっと早くに知っていたならば・・・若人を連れて居酒屋気分で来たのにぃ。
残念!また夜始めないかなぁ~~。何で夜営業を止めたかご存じの方居ますか?
〆のお寿司は前の板さんがちょっと見た目から残念で止めました・・・
人種差別じゃないんですよ・・・生ものを扱うのに胸元がはだけ、
ちょっと清潔感に欠けてた・・・残念だったんですよ・・・でもね、
その前にお腹も一杯だったんだけどね。


ちよだ鮨  16E41St. 212-400-8880
お持ち帰りだけならミッドタウンイーストサイドの59St. 片桐にもお寿司ありますよ


テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

@NY:Boat Basin Cafe

アッパーウェスト:アメリカン

これからビールが美味しい季節です・・・って
Annの場合は年中美味しいけど(笑)。
リバーサイドで天気が良い日は対岸のニュージャージーを眺めながら
サイコーの気分に浸れます!但し!みなさん日焼け止め忘れずに!
油断してるともう腕とか鼻とか真っ赤になってしまいます(涙)。
屋内もありますが・・・と言ってもドアもなければ窓もない完全なる
オープンスペースで、屋根のみがあるだけだけどね。
ここは道路の下のスペースを上手に使用して出来たカフェ?
レストラン?ビアガーデン??です。
NYでもこんなにオープンなビアガーデンみたいな場所はないのでお勧め!
夏場だけのオープンなんで是非皆さん今楽しんで!
79st駅からひたすら西へ歩いて行くと下へ降りる階段があります、
そこを降りたらありますよ。ハドソンリバーのリバーパークからも入れますよ。
散歩がてら立ち寄るのもアリですね。


n-w-b-1

写真はないですがこの日はTuna Spring Roll$9.95を頼みました。
スプリングロールなのに春巻きではないんですよ!?
Wrapなんですよ!ビックリ(笑)。
あのメキシカンのトルティーヤでマグロとお野菜を
ラップサンドしてワサビソースで頂くって代物でした。
でも美味しかったよ。Boat Basin Cafeはカップもお皿もナイフ、
フォークも全て使い捨て、本当に野外っ!って感じで気軽な感じ。
そうそう、多くのカップルがバケツの中の氷にさした
瓶ビール6本で$30というのを頼んでたよ。
こういうのもアメリカって感じなのかもね。


「また行く?・・・もちろんっ夏に気軽に行くのはココに限る!愛犬Ashを連れて行かなきゃ!」


アッパーウェスト:Boat Basin Cafe  79 West St  212-496-5542





テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

@NY:Pravda

ノリータ:Nolita:ロシア料理

ソーホー:SOHOに程近くHoustonから入ってすぐにある
Annのお気に入りのマンハッタンのお店の一つ!
入口とか怪しくって!?本当にこんな所連れてかれちゃうの!?って感じだし、
まるでふる~い地下鉄だかに居るような雰囲気で、
ソファーとか古くてダメダメだけど
ついつい落ち着いてしまい長居してしまう・・・しかもお手頃!
いつも、いつも同じ物しか頼まないけどそれでも飽きないんだぁ~。
まー食べ行くと言うより、飲みに行く・・・。


n-n-p-1Pravda's caviar Pizza $18

お店がくら~いし、携帯で撮ったからダメダメな写真になってしまったけど
見た目もお味もバッチリな2品です!
手前はスクランブルエッグの上にニセモノ!?キャビア乗っているサイコーな一品!
本物だともっと良し!それじゃこの値段で出せないよって・・・だよねぇ~。
絶妙な卵の焼き加減とキャビアの塩加減がとても合っていて
この値段では二重丸な至福の一品!しかしっ!
メニューに載ってないのでお願いしないといけない一品。
前は載ってたんだけどね。

奥はサーモンとやっぱりニセキャビアの組み合わせなんですが・・・
これも薄いピザ生地とサーモン&キャビアのしょっぱさが絶妙で
シャンパンと合う、合う!!
そんな物たちをつまみにぐいぐい飲んでしまいます・・・何本目!?(笑)。
さすがロシア、ヴォッカの種類も沢山あるし、
氷の山に試験管みたいなのをぶっさして出されます。
見た目で酔えそうな感じ。バーコーナーで気軽に飲むのもよし、
ソファーでゆっくり語って飲むも良し、とにかく居心地の良いお店ですよ。



「また行く?・・・もちろん!不況で閉店しないでねぇ~!」


Pravda
 281 Lafayette St. 212-226-4944



↑こちらもクリック宜しく!!



テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

@NY:Fairway

ブルックリン:スーパーマーケット

先週末にIKEAにFiDiからウォータータクシーに乗って行きました!
実はこのWater Taxiはタダなんですよっ!絵文字名を入力してください
ビックリ!?嬉しい!!ですよねぇ~、
15分、20分のつかの間のイーストリバークルージング(?)です。
それにしても恐るべしIKEA無料バスやタクシーを出しても儲けてるのかっ!?
でも見るからに自転車等を積み込んでIKEA客じゃない人達もチラホラ乗ってます。
またクルーのお兄ちゃん達もニコニコ愛想が良い!やっぱり海の男は違うねぇ~~。
そうそうちなみに今1周年だかのセールです。


n-u-l-3

知ってました?IKEAから徒歩5分ちょい位の場所にまるで倉庫みたいな
スーパーマーケットのフェアウェイがあるんですよぉ~。
そして家具の買い物ついでに寄ってみました!そしたらっ!
なんとぉ~~ロブスターがセール!SALE!セール!!
ちょ~激安でした!!
これは買って家で食さねばと・・・$8lb弱ですよ~!
もう1番大きいのぉ~とお願いして即購入!


n-u-l-2

さぁ~家に着いてバシャバシャまだまだ生きてるロブちゃんを水洗い・・・
その間にパスタポットで湯を沸かして、沸いた所に塩なんて入れなくても
海の塩味があるのでそのままバシャンッと一気に入れる!
可哀そうだけど暴れないでねぇ~と願いつつ。
待つ事10分弱・・・きれ~な(?)美味しそうな(?)赤色に変身!
随分昔、知り合ったキッチン付きのホテル滞在の旅行者に
進めてあげたらホテルで茹でてましたよ!
安~く、気軽に旅行者も食せるロブスター!ってサイコー!
そう言えば今でもあるのかなぁ~、
シカゴ滞在の時に年に1度セントチャールズという小さな町に
メイン州からロブスターが届き、スチームトラックで蒸してくれるのを
買いつけてその日はパーティーという恒例行事に参加したなぁ~と昔を思い出したりして
・・・小さな町だから一大お祭りなんだよね!
アレッ?ジェニーバだっけかな・・・?
どなたか正解をコメントして・・・。


n-u-l-1

今まで何度となく食して来たロブちゃんスマイル人生の中でも1番大きい!
だって~爪をカットしようとしたらハサミが壊れた・・・(笑)。
とぉ~ても硬くて鉄のトンカチで割りました・・・。
お味は・・・やっぱり大きいと大味になるのか・・・程良いサイズがいいのかぁ?
ちなみにAnnは身をミソに付けて食すのがお好み!
我が家はバターとかで食さず、レモン&ブラックペッパーのみ!
シンプルイスザベストです!
奥はちなみにお惣菜コーナーで買った$15bl弱のステーキ・・・
ロブスターよか高い(苦笑)見た目は火の通りもレアで美味しそうだったんだけど、
味が染みてなく、簡単に噛み切れなかった。
見かけ倒しの一品だったよ。



「また行く?」・・・「うん、Fairwayは安いしねぇ~」


Fairway:REDHOOK
480 - 500 Van Brunt St. Brooklyn, NY 11231 718.694.6868
ほかにもマンハッタンなどに5店舗程あるよ。
IKEA:One Beard Street Brooklyn, NY 11231 NJへ行く人も多いよね。





テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

@NY:Industria Argentina

トライベッカ:アルゼンチン料理

Tribeca・・・関係ないですがこの略何の意味か知ってます?
「Triangle bellow Canal Street」・・・Canal St.から下の三角地帯・・・
やっぱりアメリカ人って単純絵文字名を入力してくださいと思ってしまうのは私だけ?


n-m-i-3

がやがやしてなくって、ランチタイムというのに沢山のお客さんに囲まれず、
ゆったりと席の距離も取ってるので中々落ち着く。
店員さんのサービスも多すぎず、少なすぎず・・・良く言えば邪魔にならない、
悪く言えば呼ばないと来ない(笑)そんな感じなので
お喋りしまくって長居をしようと気にする雰囲気もなく過ごせるお店。


n-m-i-2

プリフィクスのランチのコース、$14.95を頼みました。
安い!前菜かスープ、3種からメインを選べてコーヒーも付いてくる!安い!
そうなるとお味は・・・?
ボリューム大のスープちょいしょっぱい。具とか見た目とか美味しそうなのに惜しい!!
サラダにすれば良かったか!?
友達は完食してたけど薄味のAnnは途中で敗退。


n-m-i-1

向こうのお皿はお友達のジェノベーゼ(味見をしてないからわからないけど、お友達曰く中々)。
AnnのはMilanesaだって。
ようはチキンのカツレツって感じだったよ。
あれ?ポークだっけ・・・?
こちらも2枚ありそこそこのボリューム!?
&カツレツとはいえペラッペラッで味気ない・・・わかっちゃいるけど物足りない
・・・飽きちゃうお味。
それにしてもアルゼンチン料理ってこんなんなんだぁ~。

「また行く?」・・・「う~ん、いいかな」
でもこれから店先に小さいけどテラスがあるのでブランチでいいかもね



IA
329Greenwich St.  212-965-8560



テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

@日本:エルチャティオ

銀座:スペイン料理 

スペインバルの立ち飲み屋バニュルスで軽く飲もうとお友達と集まりましたが・・・
どーもココの店員はいつも感じが物凄~く悪い絵文字名を入力してください
いつも同じ女性が居て彼女がひじょーに感じ悪い!
で・・・やっぱり場所を変えて飲み直し(笑)
そうなるのをわかっていながらついつい手頃だから行ってしまう・・・
まーふつーのグラスにスパークリングもワインも注がれると
つまんないなぁ~と感じつつね。
待ち合わせ場所にも都合よく行ってしまう絵文字名を入力してください


j-g-e-1魚介のパエリア1800円

そんなこんなでその後店を変え移ったやっぱり同じくスペイン料理の
エルチャティオで飲みまくり、食べまくり・・・
気が付くと残るは〆のパエリアのみになってしまって慌ててパチリッ!
ごめんなさ~い!!
でもこのパエリアは魚介の具は少なくて残念だけどとても
ダシもいいだし出てて美味しかった!
もちろんその前に食べてたスペインオムレツもハムも美味しかった~。
気が付いた事・・・NYとかだとレモンとか半分でドカーンと乗せて来るのに、
日本はくし切りに小さくカットした物なんだよねぇ~。
半分位あるとジューシーさが出て更にナイスなのになぁ。
お店はおしゃれ~って感じではないけどサービスも味も料金も納得いくと思うよ。


エルチャティオ 銀座店
東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル1・2F

横にある →→→ ブログランキングもクリックしてね!
次回はNYを書きます!やっと・・・?
皆さんのコメント待ってますスマイル



テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

@日本:しらすや

鎌倉:和食

私の大好きなお店の一つ!
平凡ですが本当に美味しいです!
鎌倉の腰越の交差点&江ノ電の駅から直ぐにあるしらすやはたまりません!!


j-k-s-1

パーキングもあるし、いつもサーフィンの帰りによく行っていたので
朝早いからか全く混んでいなかったのに、久しぶりに行ってみたらなが~い行列。
30分近くは待ったのかなぁ。
でも、前もって注文を聞いてくれてるので
お席に着いてからお料理が運ばれてくるまでは早いです
!店員さんの感じが悪いのに目をつぶれば特に問題はない。
でもなんで流行ってるお店はスタッフは上から目線が多いのかなぁ。
残念だよね。


j-k-s-2

丼物はどれも800円だか850円だかだった。
こちらは釜揚げしらす丼!
Annは生しらすよりも釜揚げの方がお勧め!
た~ぷりのしらすにウズラの卵とのりと絶妙な組み合わせでもう堪りません!
丼物にはお味噌汁、お漬物、小鉢がセットで付いてきます。
ボリュームもあるので男性でもしっかりお腹にたまります。


j-k-s-3

こちらは2色丼。
生しらすと茹でしらすが半分づつと贅沢な一品。
こっちには卵はないんですよ・・・
だからあのナイスな組み合わせを味わうならはやり釜揚げしらす丼!
他にも勝手に「飲兵衛セット」とネーミングした
1700円ほどのたたみいわしやしらす下ろしなどがセットになってる
しらすづくし定食もあります。皆コレをつまみに1杯やってます。


とっても美味しいと思っていたしらす丼、
時期じゃなかったのか何年振りかに行ったら味が落ちてた気も・・・。
周りのお客さんも少しそう感じてたみたいでちょっと残念だった。
解禁後に今度は狙って行きたいな。


しらすや 神奈川県鎌倉市腰越2-10-26

テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

@日本:渡辺ベーカリー・富士屋ホテル

箱根:パン屋

日本の事を書く前にフランス旅行をした際の
ステキな写真を皆さんに見せたかったんだけど・・・なんとっ!!
カメラを置き忘れてしまったんです!?
しかも気付かずに車で1h弱も走ってしまった後気が付いた
・・・・・・・・くやし~~!


j-h-w-1

箱根にある渡辺ベーカリー
TVでも取り上げられててとても有名なんでちょっと寄ってみました。
温泉を使って作ってるという温泉シチューパン525円は美味しいと言えば美味しいが、
わざわざココで買わなくても・・・って感じ。
坂道の途中で車も止められないし、パーキングもない。


j-h-w-2

パンをくりぬいた中にシチューがほんとちょこっとだけ!?
何だかちょっと残念な感じ。
他のパンもどこかの田舎のパン屋さんって感じ。
しかも・・・ほんとに残念な事に働いてるおばちゃんがちょっと勘違いしてる!
まー有名だけどそこまで上から目線じゃなくっても・・・って感じ!絵文字名を入力してください
ペーパーがパンの下に敷いてある1枚しかなかったので、
持ち帰る際にペーパーを下さいとお願いしたら・・・有料だとさ・・・??
そうです紙製のお絞りの事だそうですが有料だなんてビックリ!
で普通の紙のペーパーが欲しいんですと告げたらたったの1枚を渋々くれました。
どうせくれるなら数枚、気持ちよくくれればいいのにぃ。
ガッカリした、それなら富士屋ホテルのベーカリーも歩いて数十秒の所にあるし、
パーキングもあるし全然いいよ!
一応ここは売り場の一角にイートインもありますがちょっと長居は出来なさそう。


j-h-w-3

こちらは老舗富士屋ホテルのカレーパン300円2種類あり、
クラシックの方が辛さが控えめらしいです。
辛党Annはもちろん新発売という辛い方を選択!
300円なら安い!価値ありと思いました。
パン生地も薄くて上品なカレーパンって感じですね。
ロビーまで行かなくても、ホテル前の国道沿いのピコット(PICOT)でも
気軽にカレーやドレッシングと共に購入可能です。
パンを買うだけでもパーキング使用させてくれますよ!


渡辺ベーカリー 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343
富士屋ホテル 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359

テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

@ベルギー:ブリュッセル

ベルギー:ブリュッセルNo.2です。No1はコチラからどうぞ。

Grand-Place広場の内にあるレストランへ行ってみました。
2階席の窓側だったのでここからもフラワーカーペットが見えて素敵なんでしょうが、
Annが行った時は残念ながら外壁の改装でビニールで覆われていてちゃんと見えなかった(涙)。


bb-100bb-4

前菜にムール貝をオーブンで焼いたのを頼みました絵文字名を入力してください大好きなエスカルゴバターの味付けでほっぺは落ちまくり!?
パンに付けてソースも楽しめました。
レモンが付いているのでサッパリしてまた違う感じで良かったなぁ~~。


bb-6bb-7

も~ビールの銘柄を覚えてないなんてブロガーとしてはダメダメですよね
・・・お酒には目がなくて・・・ついつい飲みへ走ってしまいます・・・。
ピンクのボトルのは確かチェリー味とかのビール、ホワイトビールにレモンでさっぱり、
よくあるラガービールも沢山ありどこのレストランも
グラス1つづつ種類によって合わせてるのに圧巻!
バーカウンターのグラス置き場はどーなってるの!?と興味深々でした。


bb-5

ベルギー郷土料理の代表Carbonnade(カルボナード)!
コレは美味しかった!!ビールでお肉を煮込んでるから柔らかくてサイコーでした。
味はビーフシチュー的な感じですが、濃厚なソースとビールもまた合う。


bb-d

お次はRue de Taboraからグランプラス(Grand-Place)に行く間にある角のレストラン。
軒先がオープンテラスになっているので是非外を楽しんでください。広場からストリートパフォマーの音楽が聞こえてきたりと素敵な時間を過ごせます。



bb-2bb-1

トーストの上に凄い色の物が乗ってます・・・
ニセモノキャビアです(笑)赤!って凄いですよね!
日本で言うトビッコでしょうか・・・味は・・・残念!イマイチ。
そしてまた郷土料理のワーテルズーイ(Waterzooi)は
ホワイトシチューをもっとスープぽくして、うす~くしたお味・・・
正直差ほど美味しいとは思わなかった。
鶏肉を煮込んでますが、日本みたいに胸とかモモとかのみじゃなくて
骨ごと煮込んでたりするからちょっとコレは・・・どこの部位?食べていい?
なんてじ~と見つめてしまったり(笑)。
・・・んっ?もしかしてココのレストランがイマイチだったのか!?


とても美味しい&楽しい旅行でした。
皆さんぜひ行って見て下さい。
スマイル

ぜひぜひ→のブログランキングもクリックして下さい!

テーマ : ベルギー:ブリュッセル♪レストラン情報
ジャンル : グルメ

@ベルギー:ブリュッセル

面倒くさがりのAnnなんでど~しても更新せずに日が経ってしまいますが・・・
皆さんどーぞお付き合い下さい。。。
そろそろまじめに取り組もうと・・・貯めていた写真を少しづつUPして行きます!!


まずは・・・手始めに・・・去年行ったベルギー
・・・しかも去年、もう今年も下半期になろうと言うのに。


郷土料理三昧なブリュッセル旅行で最初に食べたのはムール貝!Gand-Place近くのR.des Bouchersという
多分ビュルッセル1番のレストラン通りにあるレストランへ・・・。
この通りはシーフードレストランが多くどこも
€10~ビールとムール貝+ポテトのセットが1日中楽しめる!


bb-12bb-10

お通し?サービスで付くバゲットの上にソースとチーズのトーストも良いおつまみに・・絵文字名を入力してください

                  bb-11

ど~んと大きな鍋に山盛りでムールが登場!
トマト味のレッドか白ワインのホワイトと2種類からベースも選べます。
ベルギー人はこのスープにフライしたポテトを浸して食すよう・・・
試してみてもそう美味しくはない。
だけどムールは一緒に頼んだサーモンのマリネ共に美味しかった~!
観光用とバカにしてたけどそうでもなかった。
反省!道を歩いてると客引きのおじさんに
常に声を掛けられるからちょっと疲れる通りかも。


そして・・・またまたカキ&シャンパン!!サイコーの組み合わせです。はぁと
やはりR.des Bouchersから少し横道入った所にあるレストランがお店の中は使用せず、
店先にカウンターを設置して御商売してました(笑)
でも店員さんも、お客さんも気さくで良いお店でした!
皆さん是非見つけて1杯やって来て下さい!!


bb-9bb-8

AnnのBelgium:Burrusels旅行はまだまだ続く・・・
フラワーカーペットはとても素敵でした!今年はナイので来年行って見て下さい。


bb-13

テーマ : ベルギー:ブリュッセル♪レストラン情報
ジャンル : グルメ

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
