

@日本:橋本

伊豆長岡:日本蕎麦

伊豆長岡へ温泉へ行って来ました!
大した宿でもなかったのでご紹介はあえてしませんが、また書く事がなくなればその内に・・・。
でも、そのお宿の近くに有名なお蕎麦屋があると聞き付け行って来ました。


j-i-h-1.jpgj-i-h-4.jpg

「分譲前」というバス停から近いようです。
Ann達は車で行ったのですぐはす向かいの専用駐車場へパーキング。
店内ではそば関係のお土産等も売ってます。
興味がないかったからあまりちゃんと見てないから何があったか忘れた。そば茶?
おばちゃん達がもくもくと働いてます。


j-i-h-3.jpg  600円

Annはお蕎麦の味が直に出るせいろ(もり)そば。
のりもかかってないシンプルさが潔いでしょ?笑
皆さん「ざるそば」と「もりそば」の違いわかります?
海苔がかかるか、かからないかなんですってさ。


j-i-h-2.jpg  950円

鴨せいろの鴨はホント出汁程度。
Annはあまり頂かないので他のお店がどんななのかわかりませんが、
鴨はどこ?どこ?と探してしまう。笑

でももちろん地元の方も来られるんでしょうが、観光客が多いのに良心的なお値段設定だと思った。
お味は・・・そんなに皆が集う程のお味かと言われたら・・・何も言えない。


「また行く?」・・・「近くに来たら良いと思うけど。
田舎そばみたくがっつり来る味でもなく、あっさりお上品でした。」笑


オマケ・・・
j-i-h-5.jpgj-i-h-6.jpg

お店の外へ出るとタモリさんも真っ青な急坂!
教えてあげたいっっ!笑
また駐車場の裏にはこれまた(地元では)有名なひょうたん寿司があります。
こちらはちょっとお高級な雰囲気。店構えがお蕎麦屋とお寿司屋違いますねぇ。笑



橋本  静岡県伊豆の国市長岡150-4  電話 055(948)1262


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

日本:宮崎

宮崎プリン

お友達が宮崎物産展をデパートでやっていたというのでお土産で持って来てくれました!
今、そのまんま東こと東国原英夫が宮崎の町おこしとして頑張ってる内の一品。


j-m-p-1.jpg

2種類ありAnn、相方JuJuともに「昔風ガッチリ系:ハード」が好きでした。
「今風トロトロ系:ソフト」ならばパステルのプリンが勝ちかな。



鳥のささみくんせい


宮崎の綾のササミは昔から好きな一品でした。
宮崎に行ったら数ある地鶏の焼き鳥店の中でもアーケードのミスタードーナッツ向かいの
「丸万」で鳥のモモ焼きを食べ、ビールのつまみに鳥のささみを買いだめして
帰るというAnnのお決まりコースです。笑
東京では中々手に入らないなんて思ってたら・・・コンビニにあったりしたんです!?
しかも1本売りでっ!?しかも新しい味でゆずコショウ風味なる物まで登場してました!


j-m-s-2.jpgj-m-s-1.jpg

宮崎の地鶏のモモ焼き(焼き鳥)は皆が思っているような普通の串に刺す焼き鳥ではなく、
モモ肉1枚を強い炭火で黒くなるまで炙ります。見た目は始めビックリしますが、
本当に美味しい!東京にも何件かお店が出来ましたが、まだ本物を見つけられません。残念!


しばらく宮崎へも行ってないなぁ~。恋しいなぁ~。
「どげんかせんといかん」ですねぇ~。笑



雲海物産:ささみのくんせい  0985-77-1125

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

日本:すし伝

築地:寿司

忙し過ぎてちゃんと日本の事をUP出来てなかったです。
少し日本を書きます。

世界の市場とまで言われている築地市場の案内ツアーなども手掛けていたカナザワさんがオーナーの
お寿司屋さんへオープンのご挨拶に行けてなかったのでご挨拶がてら・・・爆食しに行きました。笑
彼はもう何十年も寿司を握り、買付け、築地を知り尽くした方です。
勝手に写真載せて怒るかなぁ~。


j-t-s-4.jpg

カウンターとテーブル席が少しあるだけの小さなお店ですが良い物が置いてあります!
平日には限定10食の握りセットや海鮮丼などがあり、
週末はウニ・イクラ・ネギトロ三色丼なる物が登場します!
前もって行く前に伝えていたらカナザワ氏が美味しい物を朝仕入れて待っててくれました。絵文字名を入力してください
今回は毛ガニ!こんな大きくて、身が詰まって重い毛ガニは初めて食べた!
そう言えば・・・アメリカで毛ガニって食べれるの?


j-t-s-3.jpg

Annはアワビやサザエよりもトコブシやシッタカが好きです!
味付けもサイコー!


j-t-s-8.jpg

皆さん「立ちサンマ」って知ってます?
太くて、立派なサンマは立つんです!
焼く前に見せてくれました!?これも初めて見たよ!本当立派なサンマでした。


j-t-s-7.jpg

とにかく、お魚の事をよく知ってるから焼き加減や塩加減もナイスなんですっっ!

j-t-s-6.jpg

今日は初めづくし!
こんな大きなボタンエビだって初めてっ!?Rialの顔とまでは言わないけど、近い物はあった。
旬の美味しい所を乗せてくれてます!
もちろん、隣の築地で今日買い付けた新鮮な物ばかりです。


j-t-s-5.jpg

最後はぼやけてしまいましたが、目に付いた物を握って頂きました。
でも本当はお寿司まで辿りつけない程にお腹パンパン!
でも美味しい物は食べますっ!笑


j-t-s-9.jpg

「また行く?」・・・「ええ、すし伝さんは新しいお店ですが、これからは私の帰国の際の常寿司屋です。

後日談でこの日も1升以上空けて帰ったらしい・・・。笑
日本酒と寿司はAnnにとっては切っても、切れない仲でございますぅ。



築地 すし伝  中央区築地6-8-8 山崎ビル1F  03-3541-0466
            東京メトロ日比谷線築地駅1出口より徒歩4分
            都営大江戸線築地市場駅A1出口より徒歩6分

オマケ・・・お店の外はもう築地!車ならぬ、カートにひかれないで!

j-t-s-2.jpgj-t-s-1.jpg





↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

@NY:Talk Like Singing

三谷幸喜:香取慎吾:ミュージカル

以前から三谷幸喜はなんて面白い人なんだろーと興味があり、
昨日Talk Like SingingのNY公演の千秋楽を見てきました。
やはり彼の作品は笑える・・・しかもコアな笑いな気がする。
音楽はピッチカートファイブの小西康陽が担当、主演SMAPの香取慎吾と言ったら皆ミーハーになるっしょ!


n-n-t-2.jpg

ストーリーは香取慎吾が演じる子供の頃から歌いながらしか話が出来ない男の話。
ミュージカル調に進み、歌あり、笑ありで、日本語と英語で話が進みます。
お客さんの大半はミーハーかSMAPファン。もちろん、日本人以外のアジア系のお客さんも多々。
とにかく大声で笑って仕舞うほど!?
サスガ!三谷さん!
途中一人ぼっち状況や女性Drとのくだり辺りストーリーだらけるけど。


n-n-t-1.jpg

舞台後の舞台・・・いらないよって・・・笑。

「また観たい?」・・・「うん!三谷幸喜やはり面白い!」

ファンのかたには怒られそうだけど正直ミュージカル役者って凄いと思ってしまった!
歌、ダンスにタップ、もちろんお芝居と・・・マルチ!
そんな中に奥歯を抜いてまで出演した香取慎吾が入ると・・・涙。
Dr役のJay Kabiraの方がマルチアイドルのように歌もダンスも味があり良かった!
挙句、大玉乗りやタップまで披露してました。
正直、女性Dr役の元劇団四季の堀内 敬子やマルチ役新納慎也、カビラが居てミュージカルが成り立ったが感想。
ごめーーーん!


n-n-t-3.jpg

オマケ・・・
NYU(大学)の校内で行われたので必然的にNYUのビル校舎の間を帰ります。
ふと見上げると・・・アレ?何だかベルギーやドイツみたいな建物。
気付かなかったなー。
そういえばドイツハウスなんて文字が見えた様な気も。




↑三谷、香取ペアに拍手のつもりで・・・笑


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

日本:みちこのサバ寿司

成田:焼き鯖寿司

ここ数年駅弁ではなく空弁が日本では人気のようですね!
「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿」
召しあがった事ありますか?


j-n-m-1.jpg 大1155円、小840円

ルー大柴が紹介して人気なったとか何とか・・・。
Annも噂を聞き付けここ数年は成田で飛行機に乗る前に購入。
以前は売り切れの事も多々ありましたが最近は残ってますね。
前は成田空港で予約も出来たけどそんな必要もないかも、そのサービスすらなくなったかもしれない。


j-n-m-2.jpg

NYに帰った夜はコレが夕食になります。笑
真空パックになってるので乾燥もしないし、品質は多分大丈夫。
ちょっと調べてみたら賞味期限は3日だから安心!問題ナシ。


j-n-m-3.jpg

実はAnnはお寿司の青身魚は苦手なんです。
だけど焼き鯖は美味しい!特にみちこさんは美味しい~~。


j-n-m-4.jpg

サバとシャリの間に挟まれたシイタケと生姜のガリの組み合わせがサイコー!
鯖の臭みがガリで抑えられ、シイタケとサバの旨味が絡みナイスです!


「また買う?」・・・「あったり前じゃん!・・・でもたまには違う空弁も試してみてもいいかも!」


みちこがお届けする海の恵み   福井県吉田郡永平寺町松岡室23-1-1
成田に行かなくてもサイトから買えるようです。




↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : お取り寄せ@口コミ
ジャンル : グルメ

日本:ノースカフェ

福生:メキシカン

ブログ更新もしばらくせずに失礼してました・・・。

でも今日はAnnにとっては思いで深い、とっても熱いお店をご紹介です。
ほんとーーーにナイショにしておきたかったとはココを言う。
と言うのも・・・・・・・ん~んやっぱりナイショ(笑)。ウザッ


j-k-n-2.jpg

16号線の福生にある米軍横田基地の第5ゲートの近くになるのかな?
この基地では色々とフェスティバルやマラソンなども開かれ、
福生市と仲良くやってるのか、様々な交流会や英会話教室などあり
お近くにお住まいなら1度行って見ると楽しいと思いますよ。
お店も基地もJR青梅線:牛浜駅からも10分程です。
それにしても・・・遠い・・・東京からはるばる・・・。旅です。笑


j-k-n-3.jpg

16号を横浜方面とは逆に走るとこんな看板が見えます。
広い駐車場もあります。テラスもありBBQも出来ます。


j-k-n-1.jpg

今回はお料理の写真は撮ってませんが(←しゃべりまくりでそんな時間もない:笑)
ノースカフェはハンバーグとかもありますが、メキシカンなのでタコスや
エンチラーダとかが食べられます・・・美味しいですよ!
ジャンルとしては知ってる方が居るのかわからないけど
田園都市線市が尾駅やたまプラーザ駅にあるBubble OverやToroubadour的感じなお料理。 
と言うのも・・・またナイショ。笑 うざっ


j-k-n-4.jpg

広い店内ですがガヤガヤするお客さんもいないし、
中々落ち着く、うるさくないし広さもタップリだから逆に子供連れでも安心。
ノースは裏に専用の工房があるので、
ネイティブアメリカンなシルバー細工もオーダーで作ってくれます。


「また行く?」・・・「もちろん、話題豊富なLOVE橋本さんと話をしていると夜が更けて行きます。」

ノースは数年前まで横浜の都筑区にありました。
お引っ越しをされて現在の場所になりますが、引っ越し前の山の中にあった時代も
と~~てもステキなお店でした。今ないのが残念!


North Cafe   東京都福生市熊川1117 TEL:042-539-5645


テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

@Tokyo:てんぷら山の上

東京ミッドタウン:天麩羅

お茶の水にある文豪達が好んで泊まった?
出版社に缶詰にされた?山の上ホテルで昔から人気のある老舗の天ぷら屋さんです。
Annの父上位の歳の人間は好きですよね~。もちろん、Annも大好きなお店のひとつ!
日本に帰ると顔を出します。


j-r-y-2.jpg

最近はワインアドバイザー・ソムリエでもある料理長補佐寺岡さんがいる
ミッドタウンの方へしか行きませんが・・・いつもカウンターでナイスなタイミングで出してくれる
天ぷらは愛して病みません。美味しい!


j-r-y-1.jpg

実は今回様々な写真を撮ってきたんですよぉ~~~だけど・・・
PCへ移す時にちゃんとデーター送られてない内にカメラデーターを消してしまった・・・。
とってもショック・・・と言う事で、言葉で説明。涙

ミッドタウンを眺められる大きな窓を背にL時のカウンター内で「プロ」の職人さんが
タイミングを見計らい一つ、一つ丁寧に揚げてくれます。
半個室のようなテーブル席もありますがやっぱり焼き物、揚げ物はカウンターが1番!
そうそうもちろん、お寿司も!
・・・って何も説明してないね・・・だってーー!もう「美味しい」しか言えないんだもん!笑


j-r-y-3.jpg

最後にナイショなんだろうけど・・・嬉しかったので話しちゃう!
でも皆さん集らないで下さいね・・・おしゃべりAnnのせいでお店を困らせるといけないので・・・。笑
ちょっと箸休めに頂いたこの山椒がきいたしらすがとっ~~~ても美味しいの!
だからワガママ言って少しおすそ分けして頂きました。
本当に暖かい店員さん達に感謝!!


「また行く?」・・・「もちろん!今回お休みだった寺岡さんにも会いたいし、また来年帰国の時は宜しくお願いしま~す!」

ディナーはてんぷら定食9450円~です。Annは季節の好みを聞きながらお好みでオーダーします。



天ぷら山の上   東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン内 ガーデンテラス3F TEL 03-5413-3577




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

@NY:Mongaup Pond

Catskill Region:キャンプ

マンハッタンから約2時間ほど車で行きます。
途中には映画「スリーピー・ホロウ(Sleepy Hollow)」のモデルになった
「ヘッドレス・ホースマン(首なし騎士)」の都市伝説が残る街スリーピーホロウを通り過ぎます。
Catskillといい、Fishkillといい、この辺りは夜中に走るにはこわ~い地名が並びます。
でもね、この「Kill」は水路とか小川、川という別な意味もあり、主に地名の一部として
使われてるんだってさ。


n-c-c-5_20091110002646.jpg

前回キャンプへ行ったロングアイランドのIndian Island County Park
ファミリー向けの初心者ならば、キャンプ初心者のAnnとしては少しレベルUPした
自然の森の中でキャンプしてる感じで中級レベルかなぁ・・・。
インディアンアイランドカントリーパークはシャワールームやトイレも想像より綺麗だったし、
1つ、1つのサイトに井戸水なのかな?引かれており水回りの便も良かった!
今回のキャッツキルはトイレ、シャワールーム共に出来れば使用を控えたい感じ・・・。涙
お皿を洗いに行くのも道端に所々ある水場(と言っても簡易的な物)まで行かなくてはいけない。
サイトは選ばせてくれるので水場&トイレに近い所をお勧めします。


n-c-c-1_20091110002658.jpg

9月に行きましたが(←UPが遅いよって・・・ごめんなさい)少し紅葉が始まってました。
でも日が照り暖かったな~。
もちろん、朝夜は既に寒くってキャンプファイヤーしないと外には居られないけど。
薪もサイトから少し離れた公園の運営事務局みたいな所で$8程で買えます。


n-c-c-2_20091110002655.jpg

キャンプ場から歩きは少しハードですがビーチもあるし湖もあるし、夏場は楽しいでしょう!
湖のほとりでBBQが出来るピクニックエリアもあります。
この湖は泳げないけど景色はステキでした。
またマンハッタンからテントサイトまでずーーーとコンクリート塗装の道路を通れるので、
車も汚れないし、車体が低い車でも安全に行けます。笑
でも、スーパーとか近くにないので食料調達は忘れずに!
 


「また行く?」・・・「初心者キャンプにはIndian Island County Parkを勧めるけど、
仲間でワイワイならこっちは夜中まで皆騒いでいて楽しいのかも。」

でもAnnは汚いのは嫌だからお勧めしないかなぁ・・・1泊だけなら朝シャワー我慢出来るしいいか。




Mongaup Pond State Campground  231 Mongaup/Fish Hatchery Rd. DeBruce, NY 12758
Catskill Region ←ここから近辺のキャンプサイトが検索出来ます。



テーマ : キャンプ de camp
ジャンル : 趣味・実用

@NY:Piemonte Ravioli

リトルイタリー・パスタ専門店

中国人の圧力が凄いですねぇ・・・寂しいですねぇ。
リトルイタリーなのに中国人のお土産屋さんなんかあるとがっかりしてしまいます。


n-l-p-4_20091107123049.jpg

Annはたまに散歩がてらLittle Italyに来ます。
ロバート・デニーロの出身地はもしや・・・?なんて思ったらLOWER EAST SIDEでした。笑


n-l-p-3_20091107123052.jpg

Ann最近のヒットはこのパスタ屋さん、生はもちろん、乾麺等の色々なパスタが揃ってます。
その中でもホームメイドの生めんの「Black Pepper」は今一押し!


n-l-p-5.jpg

ちょっとピリッとブラックペッパー特有の辛さが良いアクセントになり、
いつものトマトソースもひと癖付き本当にお勧め!
大人でもそこそこの辛さなので子供には向かいないかも・・・大人のお味。笑
自家製のソースも売ってるのでコレを合わせてもよいかもしれないですね。


n-l-p-1_20091107123058.jpg

同じGrand St.の並びにはDi Palo'sもありこの辺りは美味しいスーパーが並んでます。

n-l-p-2_20091107123055.jpg

でもAnnはDi palo'sは好きじゃないのよ。
だっていっつも混んでるんだもん!
ハムを買うのに何時間待つのさっ!?って感じ。


Piemonte Ravioli  190 Grand St New York, NY 10013-3712 (212) 226-0475




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

@NY:Inattesso

バッテリーパークシティ:イタリアン

この辺りはあまり皆さん来る事もないですよね・・・。
Annもあまり来ませんが住居やちょっとしたレストランもあるんですよ!?
NYへお友達が遊びに来た時の観光案内で自由の女神を見に・・・って感じですよね。
そんな時にいかがでしょうか?
あまり観光客もいなくってお勧めかもしれない。
って地元の人もあまり見ないけど・・・。笑


n-b-p-2.jpg

大きな窓とカウンターがあるカジュアルな雰囲気と
照明を落とした落ち着いた雰囲気の2パターンを持つお店です。
また温かい時期には外にテーブルが出るので気持ちが良い!


n-b-p-5.jpg

散歩の際にふら~と見つけたお店だったのでそう期待もせずでしたが、
「ん!」案外行けるんですよ!?
いつもはビール飲んで終わりっ!だったので食事してみて正解!
パンに付くオリーブのペーストが絶品!
前はMAXももっと濃厚だったけどこんなペーストだったのにぃ。


n-b-p-4.jpg チキンサラダ $14位

バルサミコの酸味がチョビっと利いていて良いアクセント。
ドレッシングのビネガーの酸味が前面に出てないのがAnnにはたまりません!


n-b-p-3.jpg

大きなピザなので一人では食べられません・・・。
もちろん、お持ち帰り。
窯もあるのでもちろん、ピザだって美味しいです!
見た目からして鮮やかで美味しそうでしょぉ。


「また来る?」・・・「うん!もちろん!今度は店内写真撮ろうかな」


Inatteso  28 West St, New York 10004 (212) 267-8000

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

@NY:メトロポリタン美術館(MET)

アッパーイースト:SAMURAI

現在特別催しとして日本の刀や甲冑がたくさん展示されている
Art of SAMURAIというイベントを2010年1月10日まで行ってます。
女性よりも男性の方が興味があるでしょうが、女性も良く知った
歴史上の人物が並んでるので「へ~」なんて楽しめると思います。


n-ue-m-2.jpg

これだけの物を一気に見られる事もそうはないでしょう。
日本各地の美術館から素晴らしい物をレンタルしてます。
またきれ~に残ってるのよ!凄い!!
NYで日本の美術館の物を見るのは変な気分ですが・・・。笑


n-ue-m-1.jpg


ちょっと疲れたら・・・館内にある Roof Garden Café and Martini Bar も素敵ですが
10月から冬期休暇なので2F大ホールのバルコニーにあるGreat Hall Balcony Bar
でシャンパンを1杯いかがでしょう?金曜日、土曜日はクラッシックの生演奏も楽しめます。
ちょっと玄関ホールのにぎわいが直に伝わるので騒々しいですが・・・。


n-ue-m-4.jpg

でも、本当のAnnのお気に入りは・・・誰にも教えたくなかったレストランがあるんです。
メンバーしか入る事の出来ない会員制レストランThe Trustees Dining Room
Fred Saboの作る料理はAnnの中でニューヨークでNo.1絵文字名を入力してください
と思わず言ってしまう程のファンです。笑
差ほど大きくないキッチンで素晴らしいお料理を味わせてくれます。
また気取らない人柄もサイコー!と・・・ちょっと贔屓が入ってます?
しょーがない、しょーがない、Annも人間だも~ん!


「また行く?」・・・「ええ、もちろん!日本の文化には触れていたいです」

是非、女性の皆さんも行って見て下さい。
そしてバルコニーで1杯いかがですか?



Metoro Poritan Museum of Art   5 5th Ave & 82, New York, NY, United States‎ - (212) 879-5500‎


いよいよですね!
マリオン・コティヤールやソフィア・ローレン、ケイト・ハドソン等が
出演の映画NINEが12月から始まりますね!
ニコール・キッドマンとペネロペなんてこわ~い・・・
ハリウッドの世界はAnnには難しくて理解出来ない・・・。笑
11月のVOGUEの表紙に登場!






↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

@NY:City Lobster

ミッドタウン:シーフード&ステーキ

入口すぐにロブスターが泳いだ水槽がお出迎え。
そこそこ大きなレストランで入って左がダイニングスペースで
右側がカウンターもあるハイテーブル&チェアのバースペース。
Annはココではワインまたは、ビールを1杯。


n-m-c-2.jpg

重厚な店作りでうるさくなく落ち着きます。
店員さんも愛敬があります。が・・・あんまりサービスしない。
良く言えばほおっておいてくれるから居心地が良い。笑


n-m-c-4.jpg

近所のサラリーマンがふら~と寄って帰って行きます。
カウンターでうるさく飲む人もあまりいませんがたまに1人でカウンターで飲んでる方も居ます。


n-m-c-1.jpg

バーコーナーで牡蠣半ダース(6個)とビールまたはワインで$12←安い!
もしくはブルーポイントという牡蠣が1個$1弱←これまた安い!!
気分に寄りどちらか食し&飲んでサラッと帰ります。


「また来る?」・・・「うん、差ほど美味しい牡蠣でもないけど何せ安い&手軽」

前に近所に住んでたんですよね・・・ホント、1ブロック程度の距離。
だから気軽に食事前に寄れた場所だったんですよね。笑



City Lobster  121 W 49th St New York, NY 10020 (212) 354-1717




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
