

Citi Fieldのクラブで観戦!

コロナパーク:メッツスタジアム

全米オープンで有名な公園の中にある、
メッツのホームスタジアムに1年ぶりに行って来たよ!
なぜかいつもシーズンがオフになる直前・・・寒いよって。笑
いや、いやチケットを頂いた物で・・・。
球場情報は去年もっと詳しく書いたので過去記事からどうぞ。

077_20101018081157.jpg

今回は「Promenad Club」に入れるチケットだったので
暖かい室内で冷たいビールを飲みながら観戦出来るのさ~。
フォークもナイフも使い捨てじゃなくって、サーバーらしきスタッフも居るからナイス!
ホットドッグやハンバーガー以外の食事も出来ます。
もちろん、定番ホッドドッグも買えます。
日本の球場は助六寿司が定番だよねぇ~。

078_20101018081157.jpg

TVではシーズンが始まったアメフトもやってました・・・。笑
ちなみに窓ガラス越しでも良く見えるかって?
そうね~、場所によりかな、前に人が座ってると見えにくい。
場所も外野方面じゃなく、ピッチャー横の上階になるから肝心なエリアが見えにくい・・・。
野球をリアルに観戦するにはちょいと残念なクラブです。。。
チケットを見せないと入れないエリアなので人が少ないのが有り難い。

詳しくはコチラでどうぞ



↑こちらもクリック宜しく!!


076.jpg

マンハッタンを走るこんな観光バスを発見!!?
笑っちゃった~。
み~んなこっちを向いてるのよ~!で、バスの前方に
まるでDJの様に立つ案内人のおじちゃんが乗っててさ・・・。
どっちが見世物?
マンハッタンの夜景?それとも乗客の観光客?
ブルーの強烈なネオン光る、このバスに乗る勇気ある人居ます?




↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
