スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレストヒルズのミシュラン★のお店

フォレストヒルズ:ワインバー

クイーンズ、フォレストヒルズにミシュランの星を取ったお店があるのご存じ?
実はフォレストヒルズ在住者にもあまり知られてません。
フォレストヒルズと言っても広いです。
どちらかと言うとE.F.ラインのフォレストヒルズ駅よりも75ave駅の方が閑静な住宅地のイメージ。
フォレストヒルズ駅だとちょっとガヤガヤした下町のイメージ。

IMG_0922.jpg

クイーンズと言ってもフォレストヒルズは以前から言うようにマンハッタンプライス。
他のエリアとは値段設定が違います。
でもね、久しぶりに先日行ったら火曜日&水曜日のお得な$28Prix-Fixeを発見!?
今回はオーダーしなかったけど、次回はお試ししてみます!!

4_20111230085254.jpg

ワインバーなんでミートやチーズが充実してます!!
飲兵衛Annさんには嬉しい~~。
1つからもミックスでも頼めるからいい感じ。

3_20111230085254.jpg

今回はステーキを頼んだけど、以前撮ったお魚の写真。
写真がI-Phone新しくしたらダメダメで・・・www
とにかく、お料理も美味しいし、店員さんもいい感じだし、満足して帰れます。
カウンターでゆっくりワイン&チーズってのも有です!
散歩がてら駅からもあるけるし行ってみて。


「また行く?」・・・「もちろん!ここはみんなが美味しいと言うでしょう!」



↑こちらもクリック宜しく!!

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。