

美味しい卵と鶏肉のお店

FC2はたまに変な事が起こる・・・
せっかく書いた記事がUP出来てないなんて事はまだマシ、消えてなくなる事も度々。
写真をUPしてもきちんとUP出来てないとかザラ。
どーしたもんだ・・・FC2・・・慣れてしまったので今更変えるのも面倒だし・・・。

*****************

牧場のお肉を知ってから健康志向のAnnさん。
卵も美味しい物が欲しいからグリーンマーケットで買ってみたり、
牧場で買ってみたり・・・

今までのピカ一はコチラだけど、このファームもいい感じです。

097_20130526021026.jpg

ここが卵と鶏肉屋さん。

098_20130526021028.jpg

100_20130526021030.jpg


裏にはうさぎちゃんも・・・
ウサギ肉も売ってるのかしら???

099_20130526021029.jpg

ニワトリちゃん。
美味しい卵を宜しくね~。

102_20130526021032.jpg

カウンターでお肉をオーダーします。
丸はもちろん、細かい部位まで指定して好きな量だけ買えます。

144_20130526021054.jpg

安い!!
ステーキ肉も美味しいです!!!

103_20130526021052.jpg

わんちゃん用!?
贅沢~~。

これからも宜しくです~~。



ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

無料テキストアプリ・・・やっぱりSkype

日本へ帰る度にいつも思う事があるんだよね~・・・
何でいつもいつも仕事でもないのに携帯をいじってるのかしらぁ?と・・・
みんなで集まっててもピコピコなんかやってる人多いよね?
いつもいい大人が・・・って思う。
ツイッターやフェイスブックが流行るとその場でUPしないと気がすまない?
それはそれでもいいんだけど・・・

日本人ってモバイル依存症な気がする!?

メールもメインアドレスが携帯電話だからその場で瞬時にメール着がわかるでしょう?
テキスト(ショートメール)と何が違うんだろう???
外国に住むAnnさんにとっては夜中にメールしちゃいけないんじゃ?と本当に苦労する代物。
(アメリカと日本は昼夜逆転だからね)
そして、急用でもないのにテキストでどーでもいい事を連絡して来られるのも面倒・・・。
メールで良くない?って事が多々ある。
返信するのに携帯の小さな文字盤を打つのが面倒・・・。

何でそんなにその場で連絡して、その場で見て貰いたいの?
急用じゃなければ相手の都合で確認したってOKじゃないのかなぁ~???
送る方も一々、相手の都合や時間を気にして送らないといけないのが超メンドー。

と思うAnnさんも無料テキストが送れるLINEやViberを使ったり・・・
アメリカに居たら携帯のテキストも使うけど日本に帰国した際の急用には使えないし、
無料ってのも有り難くLineやViberを使ったりしてます。
ただね・・・どちらの会社も胡散臭い・・・。。。
黒い噂のLINEは日本人が開発に絡んだけど何かあって辞めたって噂。
ま~よくある技術を盗んで恩は返さずってヤツでしょうね・・・
やっぱり韓国とのビジネスはうまくいかない。
しかも勝手に友人登録とかされてるって事は電話帳データー内に入り込んでるんだよね!??
ちと怖い。

そこで相方JuJuに聞いたのが・・・ 「Skype」

やつは既に海外からの出張者との連絡はもっぱらスカイプIMらしい・・・もっと早くに教えてよ!
スカイプは日本へ電話する時にだって使ってるアプリなので元々入っていたし、
IM(インスタントメール)で無料でLINEやViberみたいにテキスト出来る!!
いいんじゃな~い!!
ちゃんとアプリを開いてなくてもお知らせしてくれる!!
なんら他のアプリと変わりはない!
Lineみたいにスタンプないけど元々使った事がないし・・・いい大人がって思うし。
いい大人の男にカワイイ熊ちゃんのスタンプ送ってこられてもひく。
挙句に勝手に携帯電話の登録状況を見られて勝手にお友達に登録されてるなんて気持ち悪い事ない!
・・・
ただその為にお友達といちいちSkype名を聞いて登録しなくちゃいけないのが面倒。
だけどさ、それもセキュリティーの事を考えたらいいって事で前向きに!

という事で・・・

SkypeのIMを皆で使いませんか?笑

・・・他にもお勧め情報あったら求む。


ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : iPhone/iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

四角いドーナッツ@Doughutplant

ドーナツ屋

もう何年も話題になって、もう随分と前に相方JuJuが散歩がてら買出しへ出かけてくれたのに・・・
UPせず放置してた話題。www

IMG_0947.jpg

面白いよね~四角いドーナッツ。
すごーくおいしいよ~って教えて貰ったのがもう何年も前の話なので
すでにみんなご存知なんだあろうけどあえてココでご紹介。

l_20130518080337.jpg

ふんわりやわらかくって確かに美味しい。
だけど、わざわざ買いに行く?
それならAnnさんコチラへお買物へ出かけます。
ジャンル違うけど。笑

IMG_0946.jpg

ま~JuJu適当に買って来てくれ、Annさん適当につまんでいたらあっ!と言う間になくなるのね。
日本男子はスイーツってあんまり食べないけど、アメリカ人男子って大好きってわけじゃないけど、
無きゃないでも大丈夫なんだけどいざ食べるってなると超あま~いの平気でペロッと食べちゃうんだよねぇ。
それが凄い・・・観ていて!?になるよね。


ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

夏はやっぱりLI@Braun Seafood

ロングアイランド : お魚屋さん

夏場になるとロングアイランドへ行く回数が多くなる。
やっぱり海の近くで過ごしたいからね!

ms_20130516030456.jpg

お魚屋さんとデリが横並びなってます。
お外にテーブル席があるのでランチもできますよ!

1_20130516030655.jpg

2_20130516030657.jpg

キャンプの時なんかに寄ってお魚を買うのもいいかもね。
とにかく楽しいロングアイランド。
これからのシーズンは毎週末あちらで過ごします。


ジモモ ニューヨーク  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

続きを読む

テーマ : お魚料理
ジャンル : グルメ

面白ショップ

日本にもあるのかな?ニューヨークには色々とアイデア(?)面白い物が売ってます。
くすって笑っちゃうような物がまじめに商品になってるのがいい。

100_20130515215939.jpg

ミッドタウンイーストでバス待ちしてたら見つけた小さなお店には沢山の笑える物で溢れてた。

098_20130515215936.jpg

ピョコピョコ動くのよ!?
誰が欲しい?イギリス人?

101_20130515215941.jpg

アイスクリーム食べながら舌がびょ~ん
・・・スプーン。

102_20130515215943.jpg

アメリカンらしいかりかりベーコン絆創膏。
美味しいそう!??

103_20130515215944.jpg

小さなお店なのに商品の数ははんぱなく・・・見ごたえ十分!

104_20130515220333.jpg

ハンバーガーやドクロのイヤフォン。
Annさんこの日はイヤフォンをぐるぐる巻くのを買いました。
これでバッグの中もスッキリ!と思いきや、案外使い難い代物でした。
スイッチ一つでぐるぐるぐる~~~って巻いてくれるのがあったらいいな~。

106_20130515220334.jpg

こんな巻物ポーチのお土産はいかが?



ジモモ ニューヨーク
NYの花生活に応援クリック! 


こちらのブログランキングにても参加してます!




テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
