スポンサーサイト


@九州:ロン龍麺

熊本:ラーメン

九州には沢山美味しい物があります!
Annは宮崎がダントツだったんです!
美味しい地鶏、宮崎牛、チキン南蛮、冷汁、マンゴー、日向夏、温泉、サーフィン・・・
もう並べきれない宮崎の思いで・・・な~んて。

でも今回は宮崎ではなくって熊本なんです。笑
熊本もいいですよねー!
むかーし1度むつ五郎」という馬料理専門のお店へ連れて行って貰った事がある。
当時、そのお店はメニュー全て「馬、馬、ウマ!」って全て馬で驚いた覚えがあるなー。
ウマならどこの場所でも食べれんのっー!?とね。
その内また行きたいかも。


j-k-r-2.jpg 15人前 2120円

お友達からNYでは美味しいラーメンたべれないでしょぉーと
お土産として頂いてからハマってる九州ラーメンをご紹介!!!
密かに人気ラーメンらしいんです。評判が良いからとお友達もくれたみたい。
実はラーメンランキング3位だったらしい。


j-k-r-1.jpg 15人前 2120円

1度食べてみてビックリ!
ほんとー美味しいじゃないですかーーーー!??
インスタントでここまで出せるの!?
じゃぁ、NYのあのバカ高い料金&バカみたいなチップ払って食べてたのは何っ!?
って感じです・・・普通に博多ラーメンのようなあっさりトンコツを作り上げてしまってる!
ロン龍麺サイコーーーー。
で、今回箱買いです!

と・・・Annは日本へ帰る度にマイコレクションを購入して帰ります。
相方JuJuはいつも苦笑。えへへ。


「また買う?」・・・「もち!日本に帰る度に箱買いです!」
今回初めて「辛みそ味」に挑戦です。
って・・・NYで食べるから美味しいって事だったらどーしよー・・・嘘付きになってしまう。笑


ロン龍麺  ←このオフィシャルサイトからオーダー出来ます。


こんなの見つけました。
在米日本人が選ぶアメリカのお土産トップ20だそうです。

1位  StrandのTote Bag ブックトートバッグ  $5.95~
2 位 Dean & Delucaの「Coffee Sampler」 コーヒー6種詰合せ  $20
3 位 Microplaneの「Zester」 おろし金 $10.95~

中には12位Old Navyの衣料ってのもありました。
嬉しいか?
まー2006年・・・ちょっと昔の情報ですが・・・。

よくお土産は何がいいと思う?
なんて相談をされます。そもそもアメリカのお土産って困るんですよね。
私はいつもかさばるプレッツェル!しかもチョコとかでコーティングされてるいかにも不味そうな。笑

続き興味がある方はコチラからどうぞ。


テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
