スポンサーサイト


@NY:Water Taxi Beach

シーポート:ビーチ

以前からお友達にビーチが出来るらしいよ!
との情報にウキウキしてたらなーんて事はナイ
ロングアイランドシティにもあるWater Taxi Beachでした・・・。


n-s-w-4.jpg

これビーチ?
広場に砂が敷き詰められてるって感じ・・・。
散歩ついでに来たからいいものの、
ビーチに行くぞっ!と張り切って来たらガッカリするかも。
ブリックリンブリッジ眺めながらビール飲みたきゃいいのかね。
それともAnnが来たのが9月だから?8月は違うの!?


n-s-w-1.jpg

シーポートから見たビーチ・・・真横だから丸見え。
しかも午後はシーポートの建物の影。


n-s-w-6.jpg

スタンドでドリンクやスナック、カキやリトルネックが食べれます。
えーと、$9位だったっけ?もうちょい安い?


n-s-w-3.jpg

お味は・・・プリプリで中々でした。グラセンよか美味しい!
あそこが悪すぎなのか・・・?


n-s-w-2.jpg

まーとにかくロングアイランドシティは水着で日向ぼっこといけますが・・・
ココは子供は多いし、だいたいタオルを敷いてられるような場所もない。
ビーチ感覚で行くならロングアイランドシティかな。
夕方からは夕焼け綺麗だし、夜はパーティーだしね!


「また行く?」・・・「う~んと週末は2時とかまでやってるみたいだから・・・飲みに?」
散歩としては行かない!ワンコ禁止なんだとさ。



Water Taxi Beach  Pier 17 /Fulton Street / Southstreetseaport


皆さんコメント待ってます!
頑張って書けるので下さい!!


ちなみにLong Island Cityにあるビーチからの眺め。
写真を見つけたので・・・。


n-s-w-7.jpg

夕方になると・・・素敵です。

n-s-w-8.jpg

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

* SeaQueen 様

こんにちは!
こんなお粗末な文章でもそう思って頂けてたなんて!?
素直に嬉しい!ありがとうございます!

目指して頑張ってます!
何を頑張ってるのかはナゾですが、
毎日、毎日食べてます・・・笑。

まー要は食い意地が張ってると・・・。

どこへお引っ越しでしょう・・・NYで待ってますよーー。

フードライターだと思ってました。(ブログちゃんと読めよ!!って突っ込みがありそう ) もうすぐMid Westに移住するので、NYCは今よりすごく近くになります。なので(完全に行くつもりになってる 笑)、すごく参考になります。

Re: こんにちは!

*こえだ 様

コメントありがとうございます!
ホント、NYの人たちは夏が短いからか太陽を存分に
楽しんでますよね!上手!!
そんな私も未だ日照りを探してますが。笑

いやー・・・照れます・・・。
食べてる物を書いてるだけで、
フードライター!なんて大きく出てしまいました・・・。
そんなんですがまた見に来て下さい!

こんにちは!

Rialさん、こんにちは~!
先日は私のブログに遊びに来てくださりどうも有難うございました。
食べ物その他、いろいろとお詳しいんですね~。ほんと、目指せフードライターって感じで素敵です^^

↑のビーチ、たしかに・・・ですね^^;)ニューヨーカーの方達、夏が本当にお好きですよね。もうすぐ紅葉が始まりあっという間に寒くなってしまうので、きっと少しでも夏を感じていたいのかな。
これからも楽しい&美味しい情報、楽しみにしています♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
