

@NY:酒蔵

ミッドタウンイースト:和食

3年ぶり位にお友達のミーナちゃんとObo嫁のオフィスの
近くという事でランチしに行ってきました。
今日のお目当ては限定30食というそばセット$11.50!
この日はソバと明太子としらす丼ぶり。


n-m-s-1.jpg

ごめんなさーい!
そばを食べ始めて・・・「あっ!写真」と慌ててI-phoneでパチリ。
超ボケボケ&中途半端・・・。
Annが濃い味なんでしょうか?
通常はどちらかと言うと薄味なんですが、
麺つゆはどうやら違うらしく酒蔵のつゆが薄い、薄い。
けど、日本で行った蕎麦屋の麺つゆも薄く感じたからどうやらAnnの問題。笑
ミーナちゃんもObo嫁もOKだと。


n-m-s-2.jpg

夜の時の酒蔵。
女性の利き酒師もいて相談に乗ってくれます。
酒モヒートなる物とかも作ってくれます。
フレッシュミントをすり鉢ですりながら今日のお勧めなんかも
カウンターに座ると教えてくれますよ!


n-m-s-3.jpg

そば自体もまーまー美味しかったよ。ちょい茹で過ぎ感もあったけど。
そばその物の味も薄かったけど・・・二割ソバって感じ?言い過ぎか。笑
言い方を変えてお上品なお味でした。笑
丼自体は食材をそのまま乗せただけだから味はノーコメントだけど、
しらすがちょー小さかった・・・明太子もちょこっとだった。
ココ見たくドバッーとしらすもた~ぷり乗せてくれると30食限定のお得感が増す。
 

「また行く?」・・・「えーとそばを食べにと言うより、気が向けば」
こういう和食屋には珍しくビル入った地下を行くので見落とさずに!



酒蔵   211E 43RD STREET B1F  [BET 2ND AND 3RD AVENUES] TEL: 212.953.7253


テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
