スポンサーサイト


@NY:Water's Edge

ロングアイランドシティ:アメリカン

今度はファイルの中にレストランウィークの時の写真を見つけた・・・。
いい加減にしてー!という感じでしょうが、
ココもそんなにメニュー変わらないと思うので。許して!苦笑


n-l-w-1.jpg

倉庫街みたいな所にポツンとあります。
夜駅から歩いて1人で向かうのは怖そう・・・。しかも10分はかかる。


n-l-w-2.jpg

暗~くて見ずらいね。
愛して病まないロブスタービスク!!なんでもちろんAnnはこちらをチョイス。
濃厚なお味で宜しい!って感じ。でもAnn的にはもうちょいロブちゃんを全面に出して欲しかった!
ようはもうチョイって事ですね。笑
でもお友達のは美味しいと言ってたよ。


n-l-w-3.jpg

こちら相方JuJuのシーザーサラダ・・・笑えるでしょーー!?
ロメインレタスが1本どーんっ!上にチョロっとサーディンが乗ってた。
味?・・・ロメインレタスがどーんっ!って感じ。笑


n-l-w-4.jpg

メインは響きが美味しそうだったのでみーんな揃ってポークチョップ!
パインだかの柑橘系の甘いフルーツ系ソースが美味しかった。
が・・・お肉は・・・ミディアムで頼んだのに、ウェルダンでとても残念だった。
ちょい硬い・・・ポークの柔らかさはどこへ行ったー?
それにしても凄いボリューム。


n-l-w-5.jpg

クレームブビュレ・・・あま~い。

n-l-w-6.jpg

チョコレートのムース・・・あま~い。
どちらも残してしまったけど美味しかったよ。甘かったけど。


n-l-w-7.jpg

今は不景気だからなのかそれともクイーンズだからなのか、
夜景は断然リバーカフェの勝利!サービスもそうかも。
お客さんもあんまり居ないし、静かでいいんだけど何だかすたれた感?
忘れられた感?取り残された感?が店内にあったな。
昔は繁盛してました・・・みたいな。


n-l-w-8.jpg

そんなわけで自社のクルーザーやボートを持っている為に
貸し切りのパーティーをしたり出来るみたい。ステキ!
しかも無料のフェリーが水曜日~土曜日の6時から
East 23rd Street Pier Skyport Marina から出てます。
帰りはラストのお客さんまで乗せてくれるので安心。
こんな夜景を観ながら15分程のクルージング・・・?フェリーだけど。


「また行く?」・・・「う~ん正直いいかな。マンハッタンの夜景を・・・と思うならRiverCafeに行くかな」
他のクイーンズのレストランへも行ったけど、夜景はブルックリンからの方が綺麗かも。



Water's Edge   THE EAST RIVER AT 44TH DRIVE • LONG ISLAND CITY, N.Y. 11101
           (718)482.0033




↑応援宜しく!!


Annへメッセージをっ!
待ってます。




テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
