スポンサーサイト


@NY:MAX

Tribeca:イタリアン

セレブレストランとは違う意味で幅広く有名なお店。
トライベッカとシーストビレッジに2店舗ありますが、
今回のトライベッカよりもイーストビレッジの方がより学生ぽく、
安い&大盛り!感があるような気がします。
吉野家の売り文句のように安い、いっぱい食べれるランチやディナーを狙うにはいいかも。
他のトライベッカのお店と比べてもやはり割安!コストパフォーマンス良しでしょう。


n-t-m-3.jpg

なんだろーこの辺りの今風?洗練されてます感をかもしだしてるお店とは違い、
田舎のカントリースタイルって感じ。
イタリアンレストランというより、トラットリアだね。
店内はとにかく暗い!何?何?コレ何?頼んだ?って位暗い。
で・・・こんな写真になっちゃった!


n-t-m-1_20090929000730.jpg

ゴミゴミ、ごみごみ人が賑わう?ひしめきあう?
店員さんも誰が案内係でバスボーイでAnnのテーブル担当かもわかりません。
アメリカ人もヒスパニックも一緒になり働いてます!
お客さんはとにかくメニューや黒板から本日のお勧めを選びオーダー&お喋り。
そして久しぶりにMAXに来たら美味しかったサービスのパンとオリーブペーストみたいなのがなくなり、
ふつーにオリーブオイルだった。何年前から?ちなみにAnnは2年以上振りだと・・・。

n-t-m-2_20090929000734.jpg
Crostino Toscano 6.95/Spaghetti Alla Chitarra 10.95

ちょっとーコレどー思う?見た目的にもダメでしょ!?
チキンのレバーパテなんだけど、もー最悪よーーAnnは余りの臭さに食べれなかった。
フランスパンにた~っぷり引かれてやってくるんだけどさ・・・とにかく臭い。
レバーの臭さがたまらなく好きな人にはお勧めかも・・・野性的でした。笑

そうそう奥のパスタもラムを煮込んだラグーソースなんだけど、
これもまたまたラムの臭さが・・・ジビエ?笑。いやいや。
逆に言えばその物本来の味がしっかり出ていらっしゃると・・・。
正直、Annにはキツかったー。メニューのチョイスミス。
他のお店のパテやラムなんて全然平気なんだけどなー。


「また行く?」・・・「また2年後にでも・・・笑」
洗面器のようなしゃれっ気も何もナイしかも欠けてしまったりしてるお皿もどうどうと使ってます!
それもご愛敬。だれ~も文句言いません。
洗面器皿にどば~っとパスタこのお店のシンボル!??




MAX   181 Duane Street (between Greenwich and Hudson) tel: 212-966-5939
51 Ave B between 3rd and 4th St, New York, NY 10009, tel: 212-539-0111



ねー、ねー観て!騙されたと思って観て!
とにかく可愛いからっ!
Baby Beyonce,  Show time !


コレ―You ctube



↑思わず笑ってしまった方はクリック宜しく!!


テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 残念でしたね~

* miumiu 様

本当ですよー!残念!
まー最初からそう期待も無かったのでまだ良かったんですが・・・。
キューピーか・・・逆にNYなら新鮮かも!?笑
と・・・そう誤魔化すしかないですねー。

あのボリュームであの値段なら学生なら嬉しいですよね!
日本から来たお友達を連れては行こうと残念ながら思わないですが。

miumiuさんは気軽ならイタリアンあります?
私はW4にあるんです!
その内また紹介しますね。

残念でしたね~

以前、ヴィレッジの方に行って、
お店のシグネチャーメニューの
ミートソースを食べたんですけど
キューピーの缶詰の味でした。。。
確かにお安いですけどね。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
