スポンサーサイト


@NY:La Maison Du Chocolat

マンハッタン:チョコレート&アイスクリーム

AnnはゴディバのチョコレートやLa Maison Du Chocolatのチョコレートが大好きです!
家にチョコレートとアイスクリームは必ず様々な種類が常時待機してます。笑


n-d-l-2.jpg

ショウウィンドウも可愛くいつもデコレーションされてます。
おいしそうっ!
NYはもちろん、パリ、ロンドン、東京にあり、
Annの今年のお気に入りはアイスクリームとシャーベット!
ニューヨークはめっきり寒くなったけど散歩のついでに買って食べてます!
お店の中でもちょっとしたイートインスペースがあるので観光の休憩も出来るでしょう。
ちなみにチョコレートを買うと一つその場でチョコレートを食べさせてくれます。
試食みたいなサービス。笑
じゃ、それも入れてくれーと思うんですが、その場で食べます。


n-d-l-1.jpg  $4

チョコレートはもちろん美味しいのは当たり前ですが・・・
マンゴーショーベットもGood!はぁと
濃厚なお味が堪りませんっ!


n-d-l-3.jpg  $18

そしてこの前こんな保冷、保温バッグを買いました。
遠くへお買い物へ行った際にお魚やお肉を保冷して運ぶのにマチもあり丁度よいサイズ!
あまり遠くへ買い物へも行きませんが・・・。笑
でも皆さんマンハッタンからアストリアの方とか様々な場所へお魚を買いに行ったりしてますよね!?


「また行く?」・・・「もちろん!大好きだもん!」


ラ・メゾン・デュ・ショコラ  1018 Madison Ave, New York, NY (212) 744-7117‎
                 30 Rockefeller Plz, New York, NY (212) 265-9404‎
                 63 Wall St, New York, NY, USA‎ - (212) 952-1123‎




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 美味しそう~

* miumiu 様

そうなんですよね~、温かい部屋で冷たいアイス・・・贅沢~。
青山のお店へバレンタインのチョコを買いに走りましたね・・・遠い思い出。笑
形的にナイスだったので本当はD&Dの保冷バッグが欲しかったんですよ。
でも、大きなサイズがなくなってて・・・小さいのしかなかったのでコレにしました。
多分、便利・・・まだ使ってないから何とも言えず・・・。
遠くに買い物行かなくって・・・。笑

美味しそう~

東京にいたときよく食べましたよ。
チョコレートパフェが大好きでした!
寒いときに食べるアイスもうまい
ですよね。
保冷バッグ、おしゃれでいいですね。
ほんと使えそう!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
