スポンサーサイト


@ロンドン:DIONYSUS

ロンドン:ケバブ屋

_____________COME ON IN - DON'T BE SHY__________________________

お店のキメ文句です。
そうですよ!シャイになっていては美味しい物にありつけません!絵文字名を入力してください


l-k-d-2.jpg

私が食べたケバブの中で1番美味しい!!!お墨付きでございます!
「Doner」というのは串刺ししたお肉を回しながら焼く事らしい・・・。
どうやら今まで私が「シシカバブ!」と言っていたのは「Doner」だったらしい・・・
そしてシシカバブと言うのは「Shish」で串刺しにして焼いたお肉らしい・・・。
違いは回すか回さないか?


DonerとShishを食べました!
Donerはもちろんそうですがスライスしたお肉がこれでもか!
って言うほど薄いナンみたいなパンのピタの中にタップリ入ってます。
Shishはおどろき!お肉が柔らかくて美味しいの!!
ゴロっとカットしたお肉がやっぱりDonerと同じようにピタに・・・。
どちらもた~ぷりお野菜が入ってます!
でもね、ソースがないので別でソースを買ってもいいかも!
レギュラーのサイズで十分!
他イカフライのCalamariを頼みましたが・・・こちらは衣が多くて・・・
んっ?イカは・・・?ってかんじだったのでお勧めしません。


「また行く?」・・・「うん!今度はサンドにしないで具のShisiだけ買ってビールのおつまみかな!」

お店で買って持ち帰っても、フレンチフライを買って歩き食べしてもOK!
もちろん、横の入り口から入るとちゃんとレストランもあります!
こちらはプラス£2位したかな。



DIONYSUS
3&5 Oxrord St, London W1 020-7434-4204
am10:30-am3:00(Fri&Sat am 5:00)クラブ帰りでも小腹がすいたらココ!
Tottenham Court Rd.駅 Oxford St. と Tottenham Court Rd.(Charing cross Rd.)交差点



テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
