スポンサーサイト


@NY:ワイナリー&Farm

Long Island:Laurel Lake Vineyards &Schmitt's Farm Country Fresh

Annの大好きなロングアイランドは1975年に
Hargrave Vineyardがロングアイランドに最初ワイナリーを作ってから、
たったの30年ちょっとで30を超すワイナリーが出来てました。
48号線と25号線がワインロードになってるので数件を回るのに次を見つけ易いです。


n-l-l-1_20091013073633.jpg

数ドル払ってテイスティングも出来ますが今回は1本買ったので
ワインを3種程飲み比べさせてくれました。
いつもは数件をはしごしますが今回はLaurel Lake Vineyards1件のみ。


n-l-l-2.jpg

25号を走っているとずーとブドウ畑が広がります。
どこのワイナリーも自由に使えるピクニックエリアがあるので、
その場で購入したワインや持参したチーズやハムでランチが出来ます!
天気の良い日はお勧め!!
でもこれからは寒くなるので外のテーブルとイスじゃつらいかな・・・。


n-l-c-3.jpg

Laurelのメインロード25号を走っているとこんな看板が見えてきます。
Schmitt's Farm Country Freshはロングアイランドの地元で取れた
野菜や果物、お花達が買えるスタンドのようなお店です。


n-l-c-2.jpg

こんなかわいらしいお店屋さんです。
沢山の種類はないけど値段はマンハッタンと比べて少し安いかな。


n-l-c-4.jpg 確か$10ちょい。安い!

ここで売ってるパイがおいしい!!
確かにアメリカンな甘さはあるけどパイ生地がなんとも言えず美味しい!
みんな絶対に買って~~。


Long Island winery Mapで調べて行くのもいいですが、
Annは前もって念入りに調べて行かずいつもふら~っと思い付きで1件目に入り、
その次のワイナリーは1件目のワイナリーにお勧めを聞いて向かいます。
Napa Valleyのようにあちらこちらに点在してないので場所を確認して行かなくても気軽に楽しめます。
マンハッタンから1時間半位なので日帰り出来るし、ウェディングもしてるワイナリーも
幾つかあるのでこれから予定のある方は是非見に行って見て!
きっと素敵な結婚式になるでしょう!!


「また行く?」・・・「もちろんです。美味しいワインと自然を求めて!」

Annの夢はライターですが・・・笑。
ロングアイランドに住む事も夢の一つです。
でも物価&TAXが高いようですねーーーー。涙



ロングアイランドのホテルは大手チェーンもありますがこんな宿もいかがでしょう・・・

James Portmanor Inn
レストランもありNew York times始め様々な記事に
ベストレストランと取りあげられ、ローカルの物を使った美味しい料理をたべさせてくれるそうです。
火曜日休み。Prix Fixe ランチ$20・ディナー$29


Dreamer's Cove Inn
海沿いのSpaもあるホテルです。
ビーチでヨガも出来るし、Swedish、スポーツマッサージも受けれます。
ウェディングのロケーションとしても最高!


ちなみに今日はコロンバスデーですがバンクホリデーじゃないので
Ann達は3連休じゃなく寂しい街を朝からご出勤・・・。涙
なんでアメリカは宗教とかで会社や学校の休みが違うのぉーー!!?




↑ロングアイランドに一票宜しく!!

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ed hardy 様

Napaもいいですよね~。
でも、東から西の移動って大変なんですよね~・・・
どーしてもカリブが近くて足が向いてしまう・・・。笑

q455923554

西のNapa程美味しい物がそろってるようではないですが、
数か所あるNY州のワイナリーの中でも人気が高いワインです。
私も書いてる矢先からワイン飲みに行きたくなりました・・・。笑
http://www.edhardysalemall.com/

Re: タイトルなし

* Seaqueen 様

この通りは本当にノンビリとドライブにもってこいです!
マンハッタンのせわしなさから脱出出来ます!

西のNapa程美味しい物がそろってるようではないですが、
数か所あるNY州のワイナリーの中でも人気が高いワインです。
私も書いてる矢先からワイン飲みに行きたくなりました・・・。笑

それにしてもGoogle Mapでドライブ・・・中々楽しいかもしれませんね~。
私はアースで世界を旅行した経験がありますが・・・。笑

Google mapのStreet viewで見ました。25号沿いはいいですねぇ。
Laurel Lake Vineyardsとブドウ畑、いい感じですね。Schmitt’s Farm Country Freshはサンクスギビングのカボチャ売ってますね。すっかりドライブ気分で楽しみました。でも、やっぱり現地でワインが飲みたいです。笑
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
