スポンサーサイト


@NY:RED

Seaport:Mexican

メキシコ・カンクンへ旅行へ行ってからあまり昔ほどメキカンを食べる事がなくなりました。
もう8年とか経つのに、たった10日間メキシカン漬けだったのが未だ後を引いているのかな~?
昔は良く食べたんだけどね


n-s-r-1.jpg

サウスストリートシーポートへ食事へ行く事なんて滅多に
ナイですが、NYへ越して来たばかりのお友達を観光へご案内。
色々とお店を選べるほどの店数もなくって空いてる&愛犬AshもOKとの事で外のお席に着席。


n-s-r-3.jpgBeef Tacos $12.95

Shrimp Alambre$18.50はチリとガーリックでマリネされたえびちゃんを
BBQスタイルで焼きあげてありピリ辛でなかなかGood。
ただ皮が剥かれてない海老なのでちょい面倒。←いつもの事だけど・・・。
付け合わせのライスは大量!コレ一人で食べたら動けないっっ。


n-s-r-4.jpg
Marinated Skirt Stak $17.95(Fajita)

トルティーヤでお肉ととろ~りチーズを包んで焼いたエンチラーダと迷ったけど、
トルティーヤで巻いて食べるファヒータに決定!
お肉も硬くなくってこれも悪くない、美味しいよ!
元々はハラミを使用してたお料理らしいから基本柔らかい部位を使うのかもね。


n-s-r-5.jpg
Fajita Salad W/Skirt stak $16.95

どんだけ肉好きなの?って感じですかね。笑
この他にもカラマリだとかなんだとか頼んだ覚えはあるけれど。。。
あんまり味とかは覚えてない。
お外だからビールのカップもプラスティクで味気なく。
でも幾つかお店を持ってるチェーン店って感じで大幅に外れる事も、
大きく当たる事もないお店ってイメージでした。ちゃんちゃん。


「また行く?」・・・「もう行かないと思う。笑」
観光地だからわざわざ行こうと思う程のお店でもないかな。


食べてる途中で犬禁止なんだけどってマネージャーが・・・。
バレたら数百ドル払える?って聞かれた。
OKと言われて案内されましたけどーーーー?
したら見えてなかったんでしょって・・・「はぁ?」もうビックリしたぁー。
とにかくシーポートは犬同伴禁止されてて罰金があるんだって、
ココのマネージャー曰くね、だから皆さん気を付けましょー!
っって、良くワンコ同伴見ますけど・・・って感じ。笑

n-s-r-2.jpg

フルトンSt.とサウスSt.の角から週末小さなマーケットが出ます。
お散歩がてら覗きに行くのも良いかもね!


RED  19 Fulton Street . New York, NY 10038 . 212.571.5900



テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
