スポンサーサイト


@NY:Boots&Saddle

ウェストヴィレッジ:Gay Bar

言わずとしれたゲイコミュニティーがウェストヴィレッジには存在します。
見分け方わかります?
お店には「レインボー」の旗があるんですって!?
私も知らなかった!
それにそっち系のフリーペーパーなる物もありGay Bar Mapなる物も存在します。


n-w-b-2.jpg

大阪っ子のネイルアーティストのMは毎夜、毎夜マンハッタンを
飲み歩いてるようです・・・はぁー、やっぱり類は友を呼ぶ。笑
久しぶりに会って1杯やろうと・・・来た先がココ・・・女の子は居ません。。。
でも女の子だってもち入場OK!スタッフもAnnにも笑顔!サンキュ!

何とっ平日のお昼の12時から9時までハッピーアワー!?$3でビールとか飲めます!
そして日・月曜日はカラオケナイト!
噂ではダンサーもいる・・・らしい。


n-w-b-1.jpg

軽くて飲みやすいっ!ビールって感覚じゃなく飲めるの~と勧められたのがBad Light Lime
確かに爽やかな感じでビールの苦みもきつくなく、
夏のあつーい日に飲むのは黒ビールよりもバドライトライムかもね。
でも今はもう既に冬・・・今年のNYの冬は早かった気がする・・・寂しい。
もうAnnはダウンを先週から着ちゃってます!


「また行く?」・・・「いやー、一人では行けんでしょう!」

そう言えばふと思うと彼女?彼?と飲む時は最近はもっぱらゲイバーばかりっ!?笑
Annに男が回るわけもナク・・・。笑
そういえばちょっとー!「M、あんた今度結婚するんでしょ!?何でまだ漁ってんのさっ!」



Boots & Saddle   76 Christopher Street • New York City, N.Y. • 212-633-1986


テーマ : NY★バー情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゲイバー

* lichtenstein 様

2丁目はご経験ないですか、そうですよね。笑
案外美味しい小料理屋もあったりするんですよ!
ゲイはお口が肥えてたりします・・・。

この界隈はNYとは思えない程こじんまりした裏路地とかがあったりして素敵です。
何で?と突如現れるラルフローレンも他の店舗とは違い何だかオシャレ。

私、渋谷にある轟とかって名前だったかな、、、全品300円均一居酒屋みたいなの行きましたよ!
酔っててあんまり覚えて無いけどやっぱり内容は金額に見合ってた気がする。笑

アメリカでは「ハッピーアワー」といいだいたい8時、9時位まで$3~5程でビールが楽しめたりします。
こういうの日本も増えるといいですよね!

Re: タイトルなし

* tomokk501 様

$3いいですよねーーー!
でも最近は$2.75も見ます!?やっぱり不況?
それともこの国ビールは安いからそれが普通?

ハイ、是非行って下さい!ゲイ子を連れて、ゲイナイトでございます。
M子も居たりして~、でも女の子には野獣にならないのである意味安心。笑

ゲイバー

といえば、東京では新宿2丁目が有名ですが、行ったことはありません。

ボヘミアンなウエスト・ヴィレッジも、Bleecker st.を少し北上すれば、ホットなエリアに近づいてきますよね? ショップも、マーク・ジェイコブスやラルフ・ローレン、コーチとアメリカしてますけど。

日本にくらべると、ビール3ドルは安いですね。最近は、不況の煽りで、東京でも全品300円居酒屋も登場してきているようなのですが、行ったことはありません。平均すると、東京都心でビールの価格は600円~800円の間だと思います。

都心で、Bad Limeを置いている店は見かけませんが、サントリーのプレミアムモルツとサッポロビールのエビス、アサヒスーパードライを置いた店が多いように思えます。

$3のビール、いい響きじゃないですかー。
しかもゲイバーだなんてかなりおもしろそう。これはぜひぜひ日曜か月曜にいってダンスを見学しなきゃですね!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
