

@NY:Met’s Stadium

Queens:野球場

ナショナルリーグ東部地区のメッツ球場は今年新しくなり、
イメージがガラッと変わり簡単に言えば女性同士でも場違いじゃない雰囲気になりました。
42Times Sq.とFlushing-Main St.を結ぶMTA(地下鉄)
紫7ラインの「Met's Willes pt.」駅から歩いて直ぐです。行きに帰りのチケットも購入しておきましょう!


n-q-m-1.jpg

まるでディズニーランド!?どこかのテーマパークに遊びに来た感じ!

n-q-m-3.jpg

1Fにはショップがあるようで、中央のスカレーターや階段でシートへ向かいます。

n-q-m-4.jpg

ね、ディズニーランドを想像させるでしょ?間違っても球場のイメージじゃないよね?

n-q-m-5.jpg

くら~いイメージのシート裏の売店がある通路とは変わって、
とっても開放的な野球場になり通路にピクニックエリアのようなイス&テーブルもあります。
そこからも野球が楽しめるのよ!だから、自分の席からじゃなくって、
皆思い、思いの場所で野球を観戦してます。
よ~く見て!手すりにジュースホルダーもあるんだよ!?


n-q-m-6.jpgn-q-m-7.jpg
n-q-m-8.jpgn-q-m-13.jpg

ホームランを打つとアップルが飛び出して来るんだけどシャッターチャンスを逃した・・・。
それにしてもこの球場は音がナイ!?
観客を盛り上げる為によくテーマソングや手拍子を促すような音楽が流れるんだけど、
ここの球場はそれがやけに少ないっ!??


n-q-m-9.jpgn-q-m-10.jpg

Madison Square Parkにある有名なハンバーガーショップShake Shackが休場内に入ってます。
どこよりも目立ち並んでます。
ちなみにマッシュルームとチェダーチーズのフライが入った
DOUBLE STACK$8.5とSHACK STACK$9.5が近くの会社で働く平君曰くオススメらしい。

Yankees Stadiumも今年新しくなりましたが、双方共に飲食には力を入れてるらしい。
で、、、Annはチェックしに来たと・・・。笑


n-q-m-11.jpg

お寿司があると探してみると・・・


n-q-m-12.jpg

ストアの中にこんなの発見Daruma Sushiだってさ・・・ココ
ちなみにAnnは未経験でした・・・。


n-q-m-2.jpg

最後に・・・こんな所もディズニーランド・・・。
むかーし東京ディズニーランドでも1枚幾らでメッセージ(大半が自分の名前)を彫ってくれ、
ディズニーランドの路地の石として数年使われるってのを募集してた・・・
きっとコレもそうなんでしょう・・・。多分。
違うよ!本当は・・・なんてご存じの方居たら教えて下さい。笑


「また行く?」・・・「球場で飲むビールは格別です!」


メッツスタジアム(Citi Field)  12301 Roosevelt Ave, Flushing, NY, (718) 507-6387‎





↑こちらもクリック宜しく!!
  
チケットですが前もってチケットマスター(Ticket Master)でWebサイトで
購入するのもいいですが、だいたいの試合では当日球場のチケットオフィスへ行けば購入可能です。
またサイトや球場じゃなくてもブライアントパーク近く(42nd St. between 5th and 6th Ave)の
Met's Shopで購入も可能です。

ちなみにサイト、球場、ショップどれも前売り券も買えるし、ショップでも時間により当日券も買えます。
最終手段で日本でもあるだふ屋さんがこちらでもあります。。。

まー、どの手段でもチケットを買う事も簡単、球場の往復も女性同士でも人が沢山いるので
危険な事もないし是非野球を楽しんで下さい!

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
