

@ロンドン:Conchglia

ロンドン:イタリアン

他のお店へ行こうとしたんですが・・・
事件が起こり・・・ふら~とこちらへ。


045_convert_20080814202900.jpg

外のお食事もいいですよ!
大通りに面してないので静かに食事できるし、
ちゃんとテーブルスペースが歩道に確保(多分、レストランの敷地)されてるのでゆっくり、
人の目を気にせずお食事出来ます。
イタリアンのおじ様がお迎えしてくれます。
ちゃんとテーブルにもお花があったりとちゃんとセッティングされてました。
・・・が、どーも店員さんの女の子おっちょこちょい?今日から入ったの?
と言う位1つの事をしてると1つの事を忘れてしまうんですよね・・・(笑)。
時間がない時に行くとイライラするかも!?


006_convert_20080813213836.jpg

リングイネパスタ!
「Gaberoni £10.5」大きなエビが2つも!
しかも、カットした海老ちゃんもゴロゴロ入ってます!
エビ好きにはたまらない一品ですはぁとソースにもエビの風味が出てます!
出てます!ええ、いい出汁ですよ!
でもね・・・惜しいのがもう少し、
濃厚なお味だと2重丸っ!って感じだったのになぁ~。パ
スタの茹で加減はバッチリでしたよ!良くソースと絡ませて頂いて下さい。


005_convert_20080813213623.jpg

「Sogliola Marinata £18.5」はドーバー海峡で採れたヒラメちゃんらしいですよ!
う~ん、さすが!ドーバーの川を想像して下さい。。。
私はコショウをふりかけ、カットしたレモンを頼んで絞って頂きました!
焼き具合はGoodちゃんとグリルされてて、
柔らかくしっぽの方はグリルのほろ苦さも加わりいいお味でした。
が・・・やっぱりドーバー泥臭い・・・
もう少し最初の処理が必要かも・・・したら2重丸!(笑)



「また行く?」・・・「うん、週末の天気のいい日にのんびりお外でパスタランチいいかも!」


Conchglia
125 Great Titchfield St, London, W1W 6SB 020-7636-1995
最寄:Great portland St.

ちなみに事件が起こったお店は・・・
ここからほど近くのGreat Portland St.沿いのカフェ(?)もある
イタリアンレストラン「D」・・・
頼んだものを間違えて違うテーブルに置いて他のお客さんのご要望で
チーズまでたぁ~ぷり振りかけた物をそのままキッチンに戻す事もなく、
間違えたと気づき私の元へそのまま大移動・・・
挙句Sorryもなく、何か問題ある?位の横柄な態度!
ペペロンチーノにチーズはかけない主義なのぉ~!
とお店を出てしまったんですよ・・・(苦笑)

たまたまでしょうが・・・失敗談まで正直に書いちゃいました!(笑)
たまに「!?」と思う事がある。
なんで?皆さんはありません?

 

テーマ : イギリス:ロンドン♪レストラン食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
