

NY:ULYSSES'

Wall St.*Stone St.:アメリカン

皆さんはこの辺りの事を何と呼んでますか?
ファイナンシャルディストリクト
FiDi
ストーンストリート
ウォールストリート
ダウンタウン・・・

色んな呼び名があります。
またオフィスだけじゃなくて案外レストランもスーパーも住宅もあり、
人も住んでます・・・オフィスまで歩いて通う人も少なくない。
特にULYSSES'があるStone St.は夕方から
近所の会社人々が飲んで楽しんでます。


n-s-u-10.jpg $18位だった気が・・・

前回はアメリカンなフードを食しましたが今回はカニ絵文字名を入力してください
なんとーーマンハッタンでは珍しくメイン州で食べるような感じでトンカチでバシバシッ
叩き割りながらワタリガニみたいな小さなカニが食べられます!
木槌で割りながら食べるもんだから飛びまくり!でも楽しい~~。
身もしっかり入っていたし、美味しかった~~。
一緒に鍋に入っているとうもろこしもジャガイモもナイス!
ゴロゴロ沢山入ってるから皆でワイワイシェア出来ます。
このお店パブだけど中々侮れない!?
ちなみにカニは日曜日のみ。


「また行く?」・・・「うん、うん。昔はサイドウォークというシーフードレストランがあり、
トンカチで食べれたけどもうマンハッタンで見かけなくなりました。」残念!




ULYSSES'   95 Pearl St., New York, NY 10004  212-482-0400


テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: キッチン鋏

* SeaQueen 様

え~~!持参ですかっ!??
さすがSeaQueenさんやる事が違いますねー(^0^)

私この前、家でロブスターを食べた時にキッチンばさみを使用したら・・・割れました!笑
さすがにロブスターには負けてしまったようです。

キッチン鋏

こっちのカニを食べる時は、秘密兵器として、キッチン鋏を持って行きます。
それはものすごい威力で、殻をバリバリ割って、サクサク食べれます。トンカチが馬鹿らしくて使えなくなりますよ。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
