

@NJ:NBAバスケットボール

近年に新しく出来たNJのニューアークにあるPrudential Centerまで行ってきました。
今試合はNBAのNJのチームNet’sとボストンのチームCelticsのバスケットボールの試合。
ちなみに一緒に行った友達は大学がボストンだったので応援はもちろんCeltics・・・
Awayなんですが・・・ついつい喜ぶ声が大きくなるので注意するのが大変。笑


nj-p-b-1.jpg

車はもちろんマンハッタンのペンステーションからNJ Transit(10分、15分)、
32丁目駅やグランドゼロの脇にある駅からPATH(15分程)、
ともに其々Newark Penn Station駅まで行けます。
ちなみに・・・空港のニューアークとは場所はもちろん違います。

駅に着いたら外の道一本を歩いてくる方法と Hilton Newark Penn Stationと駅が直結していて、
そこから更にプルデンシャルセンター界隈まで伸びてる道を通るのと2通り。
どちらも10分程なら、ちょっと室内通路の方が時間がかかると思うけど今時期は楽ちん。
ニューアークのペンステーションはわかり難い構造の駅なので、
時間には余裕を持って行くのがお勧め!


nj-p-b-2.jpg

案外上のお席でも良く見える!
そんなにちっちゃーとか、見えずらいっ!なんて気はしなかったな。
それとも彼らが大きいからか!?笑


nj-p-b-4.jpg

ゲームの間にはチーム専属の綺麗なお姉さまチア達もいるけど、
こんなおじいちゃん&おばあちゃんのかわいいチアも見られます!
ダンスしてるのよっ!!ま~よく体が動いてるっ!?
皆で「キャー」とか「いえぇーーー!」とかって楽しんで観てます。


「また行く?」・・・「うん!今度はアイスホッケーを観に!ここはホッケーがメインなんだってさ」

ここでま書いたらWorld SeriesPhilliesが勝ちました・・・。
Yankees松井さんがボールを打ってもアウトになってしまって・・・。。。。



バスケットボールのチケットはPrudential Centerのサイトでも直接オフィスでも、
ticketmasterでも購入可能です。野球みたくチームのオフィシャルショップからも買えるのかなぁ?
どなたか知ってますか?




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
