

@NY:Inattesso

バッテリーパークシティ:イタリアン

この辺りはあまり皆さん来る事もないですよね・・・。
Annもあまり来ませんが住居やちょっとしたレストランもあるんですよ!?
NYへお友達が遊びに来た時の観光案内で自由の女神を見に・・・って感じですよね。
そんな時にいかがでしょうか?
あまり観光客もいなくってお勧めかもしれない。
って地元の人もあまり見ないけど・・・。笑


n-b-p-2.jpg

大きな窓とカウンターがあるカジュアルな雰囲気と
照明を落とした落ち着いた雰囲気の2パターンを持つお店です。
また温かい時期には外にテーブルが出るので気持ちが良い!


n-b-p-5.jpg

散歩の際にふら~と見つけたお店だったのでそう期待もせずでしたが、
「ん!」案外行けるんですよ!?
いつもはビール飲んで終わりっ!だったので食事してみて正解!
パンに付くオリーブのペーストが絶品!
前はMAXももっと濃厚だったけどこんなペーストだったのにぃ。


n-b-p-4.jpg チキンサラダ $14位

バルサミコの酸味がチョビっと利いていて良いアクセント。
ドレッシングのビネガーの酸味が前面に出てないのがAnnにはたまりません!


n-b-p-3.jpg

大きなピザなので一人では食べられません・・・。
もちろん、お持ち帰り。
窯もあるのでもちろん、ピザだって美味しいです!
見た目からして鮮やかで美味しそうでしょぉ。


「また来る?」・・・「うん!もちろん!今度は店内写真撮ろうかな」


Inatteso  28 West St, New York 10004 (212) 267-8000

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
