

@NY:Piemonte Ravioli

リトルイタリー・パスタ専門店

中国人の圧力が凄いですねぇ・・・寂しいですねぇ。
リトルイタリーなのに中国人のお土産屋さんなんかあるとがっかりしてしまいます。


n-l-p-4_20091107123049.jpg

Annはたまに散歩がてらLittle Italyに来ます。
ロバート・デニーロの出身地はもしや・・・?なんて思ったらLOWER EAST SIDEでした。笑


n-l-p-3_20091107123052.jpg

Ann最近のヒットはこのパスタ屋さん、生はもちろん、乾麺等の色々なパスタが揃ってます。
その中でもホームメイドの生めんの「Black Pepper」は今一押し!


n-l-p-5.jpg

ちょっとピリッとブラックペッパー特有の辛さが良いアクセントになり、
いつものトマトソースもひと癖付き本当にお勧め!
大人でもそこそこの辛さなので子供には向かいないかも・・・大人のお味。笑
自家製のソースも売ってるのでコレを合わせてもよいかもしれないですね。


n-l-p-1_20091107123058.jpg

同じGrand St.の並びにはDi Palo'sもありこの辺りは美味しいスーパーが並んでます。

n-l-p-2_20091107123055.jpg

でもAnnはDi palo'sは好きじゃないのよ。
だっていっつも混んでるんだもん!
ハムを買うのに何時間待つのさっ!?って感じ。


Piemonte Ravioli  190 Grand St New York, NY 10013-3712 (212) 226-0475




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちは!

ココは食材屋なので店内にイートインスペースはないですが、
瓶詰や缶詰の単なるソースでも一味違う味になりお勧めです!!

お引っ越しは無事に終了したようですね。
是非NYCまで遊びに来て下さい。
待ってます!

パスタいいですね。すごく食べたくなりました。

今度はロスより近くになったので、ここでの生活が落ち着いたらNYCのリトルイタリアンに行こうと決めました。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
