スポンサーサイト


日本:ノースカフェ

福生:メキシカン

ブログ更新もしばらくせずに失礼してました・・・。

でも今日はAnnにとっては思いで深い、とっても熱いお店をご紹介です。
ほんとーーーにナイショにしておきたかったとはココを言う。
と言うのも・・・・・・・ん~んやっぱりナイショ(笑)。ウザッ


j-k-n-2.jpg

16号線の福生にある米軍横田基地の第5ゲートの近くになるのかな?
この基地では色々とフェスティバルやマラソンなども開かれ、
福生市と仲良くやってるのか、様々な交流会や英会話教室などあり
お近くにお住まいなら1度行って見ると楽しいと思いますよ。
お店も基地もJR青梅線:牛浜駅からも10分程です。
それにしても・・・遠い・・・東京からはるばる・・・。旅です。笑


j-k-n-3.jpg

16号を横浜方面とは逆に走るとこんな看板が見えます。
広い駐車場もあります。テラスもありBBQも出来ます。


j-k-n-1.jpg

今回はお料理の写真は撮ってませんが(←しゃべりまくりでそんな時間もない:笑)
ノースカフェはハンバーグとかもありますが、メキシカンなのでタコスや
エンチラーダとかが食べられます・・・美味しいですよ!
ジャンルとしては知ってる方が居るのかわからないけど
田園都市線市が尾駅やたまプラーザ駅にあるBubble OverやToroubadour的感じなお料理。 
と言うのも・・・またナイショ。笑 うざっ


j-k-n-4.jpg

広い店内ですがガヤガヤするお客さんもいないし、
中々落ち着く、うるさくないし広さもタップリだから逆に子供連れでも安心。
ノースは裏に専用の工房があるので、
ネイティブアメリカンなシルバー細工もオーダーで作ってくれます。


「また行く?」・・・「もちろん、話題豊富なLOVE橋本さんと話をしていると夜が更けて行きます。」

ノースは数年前まで横浜の都筑区にありました。
お引っ越しをされて現在の場所になりますが、引っ越し前の山の中にあった時代も
と~~てもステキなお店でした。今ないのが残念!


North Cafe   東京都福生市熊川1117 TEL:042-539-5645


テーマ : 日本:レストラン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

*Saequeen 様

このお店も含めてこの辺りはアメリカからのお下がりの
アンティーク店などあったり面白いですよ!
ただ何せ東京や横浜からだと遠いと言うのが難です。
基地で何かお祭りをやってる時期とタイミングが合えば楽しいですよね!

いいお店ですねー 
福生方面はほとんど知らないです。関越が大渋滞の時、迂回で16号を使って横浜に帰る時に(どんな迂回なんだ 笑)、基地の周辺はなかなかいい感じと思ってました。一度行ってみたくなりました。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
