スポンサーサイト


日本:みちこのサバ寿司

成田:焼き鯖寿司

ここ数年駅弁ではなく空弁が日本では人気のようですね!
「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿」
召しあがった事ありますか?


j-n-m-1.jpg 大1155円、小840円

ルー大柴が紹介して人気なったとか何とか・・・。
Annも噂を聞き付けここ数年は成田で飛行機に乗る前に購入。
以前は売り切れの事も多々ありましたが最近は残ってますね。
前は成田空港で予約も出来たけどそんな必要もないかも、そのサービスすらなくなったかもしれない。


j-n-m-2.jpg

NYに帰った夜はコレが夕食になります。笑
真空パックになってるので乾燥もしないし、品質は多分大丈夫。
ちょっと調べてみたら賞味期限は3日だから安心!問題ナシ。


j-n-m-3.jpg

実はAnnはお寿司の青身魚は苦手なんです。
だけど焼き鯖は美味しい!特にみちこさんは美味しい~~。


j-n-m-4.jpg

サバとシャリの間に挟まれたシイタケと生姜のガリの組み合わせがサイコー!
鯖の臭みがガリで抑えられ、シイタケとサバの旨味が絡みナイスです!


「また買う?」・・・「あったり前じゃん!・・・でもたまには違う空弁も試してみてもいいかも!」


みちこがお届けする海の恵み   福井県吉田郡永平寺町松岡室23-1-1
成田に行かなくてもサイトから買えるようです。




↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : お取り寄せ@口コミ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

*SeaQueen 様

帰らないですか?
私は今年何度帰った事か・・・プライベート外もあるんですけどね。
でも1年に1度は帰りたいなぁ。
私は成田でいつも最後のあがきをします。笑

ほとんど日本に帰らないせいもあるのかもしれませんが、これ知りませんでした。
うん、これは美味しそうですね。今度帰国したら成田で買ってみます。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
