スポンサーサイト


@NY:Talk Like Singing

三谷幸喜:香取慎吾:ミュージカル

以前から三谷幸喜はなんて面白い人なんだろーと興味があり、
昨日Talk Like SingingのNY公演の千秋楽を見てきました。
やはり彼の作品は笑える・・・しかもコアな笑いな気がする。
音楽はピッチカートファイブの小西康陽が担当、主演SMAPの香取慎吾と言ったら皆ミーハーになるっしょ!


n-n-t-2.jpg

ストーリーは香取慎吾が演じる子供の頃から歌いながらしか話が出来ない男の話。
ミュージカル調に進み、歌あり、笑ありで、日本語と英語で話が進みます。
お客さんの大半はミーハーかSMAPファン。もちろん、日本人以外のアジア系のお客さんも多々。
とにかく大声で笑って仕舞うほど!?
サスガ!三谷さん!
途中一人ぼっち状況や女性Drとのくだり辺りストーリーだらけるけど。


n-n-t-1.jpg

舞台後の舞台・・・いらないよって・・・笑。

「また観たい?」・・・「うん!三谷幸喜やはり面白い!」

ファンのかたには怒られそうだけど正直ミュージカル役者って凄いと思ってしまった!
歌、ダンスにタップ、もちろんお芝居と・・・マルチ!
そんな中に奥歯を抜いてまで出演した香取慎吾が入ると・・・涙。
Dr役のJay Kabiraの方がマルチアイドルのように歌もダンスも味があり良かった!
挙句、大玉乗りやタップまで披露してました。
正直、女性Dr役の元劇団四季の堀内 敬子やマルチ役新納慎也、カビラが居てミュージカルが成り立ったが感想。
ごめーーーん!


n-n-t-3.jpg

オマケ・・・
NYU(大学)の校内で行われたので必然的にNYUのビル校舎の間を帰ります。
ふと見上げると・・・アレ?何だかベルギーやドイツみたいな建物。
気付かなかったなー。
そういえばドイツハウスなんて文字が見えた様な気も。




↑三谷、香取ペアに拍手のつもりで・・・笑


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

*SeaQueen 様

テニスの王子様凄かったですねぇ・・・ビックリ!?
それから比べると香取慎吾はまだ良いですが、
他の役者がプロ過ぎて・・・埋もれてる?
身体つきも、歌も、ダンスも・・・全てにおいてミュージカルに向いてない。。。
残念な感じでしたね。
でも三谷幸喜は笑える。

一つ勉強、ジャニーズのミュージカルは観るなと・・・笑。

三谷幸喜の映画は見たことありますが、ライブはないですね。ぜひ見たくなりました。
彼の映画はどれも面白くて、ああいうノリが好きなんでしょうね。私のパートナーはまったくダメみたいです。

これまで見た最低のミュージカルは、ご存知かもしれませんが、テニスの王子様 ですね。笑 あれもジャニ系の子がやっていたと思います。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
