

@NY:Junior's

グランドセントラル:レストラン

ジュニアズはダイナーのようなレストランですがチーズケーキが老舗で有名!
ブロンクスやタイムズスクエアにもあり、レストランで食事をしなくてもケーキだけでも購入できます。


056.jpg

皆さん、見た事ないですか?
このインパクト大なオレンジのストライプ!
よく観光客だと思われる方々が買って行かれてます。
日本人、アメリカ人と人種を超え人気のようです。


057.jpg Plain $14.95

色々種類のチーズケーキがありますが今日はプレーンをホールで。
そんなに食べれないけどカットでも$6だかするから絶対ホールの方がお得!
で、近所の友人におすそわけ。笑

確かに甘い!
普通にアメリカンな味!
だけどこのチーズケーキは許せる!
なんて日本人多いです。
何でだろ?ミーハーだから?本当に美味しいから?
確かに美味しい。でもやっぱり甘いよ。笑



「また行く?」・・・「レストランへ行く事はないけどケーキは買いにね」

Juniors  Lower Level Dining Concourse (212) 983-5257 グランドセントラル地下



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
