スポンサーサイト


@NY:Stone Street Tavern

ストーンストリート・FiDi:アメリカン

今日はお華のお稽古がありました。
実はAnnさんお華を教えていたりもします。
柄ではないですが・・・。笑


1.jpg

友人でもある生徒さんみっちゃんと今日はお稽古前にランチへ行きました。
本当は他のお店へ行きたかったんだけど閉まっていたので急きょStone St. Tavernへ来てみました。
お初です。
休みの日だからかノンビリした雰囲気、お客さんもダラダラした感じ。
店員もダラダラした感じ。笑
呼んでも来やしない・・・。


写真 Egg Norwegian $13

めちゃくちゃ久しぶりにアメリカンなブランチ!
いわゆるエッグベネディクト・・・言いにくい名前。
これってWall St.の株式仲介人のベネディクトさんが政界や芸能人が好むウォルドルフホテル
作らせたのが始まりという説があるらしい。
このホテルにはフォアグラ寿司が有名な稲ぎくという和食屋が入っている。


n-s-s-1.jpg Webから

この何とも言えないミスマッチな門構えはとっても印象的!
あっ、そうそう料理の話を忘れた。
パブみたいなお店だし、店員のせっかくも大した事ないけど、その割には料理はしっかりしてた。
オランデーズソースも良かったし、サーモンもナイス、ポーチドエッグもちゃんと半熟で美味しかった。


「また来る?」・・・「またふらーといいかもね」

Stone Street Tavern 52 Stone St (between Coenties Aly & Hanover Sq) New York, NY 10004 (212) 785-5658




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

ポーチドエッグを作るのが私には難しいですが発想は簡単ですよね!
とろーり卵とサーモンがナイスなコンビです。

ってもサービスもパブだと思えばこんな物?
サービスされた気しなくてもチップは必須ですけどね・・・はぁ~。
テーブルまでお料理を運んでくれたのが「サービス」なんですよね。笑
日本人感覚を捨てないとこっちではやってられません!v-406

通りすがり 様

稲ぎくも閉店なんですか・・・今NYのレストランは大変なんですね。
でも、まーこの回はパブの紹介なんでそこは潰れないだろうしv-290
って潰れたりして。笑

次回は景気の悪いお話以外にもUPするようなコメントも待ってます!

こんばんは!

エッグベネディクト、食べたことがないので
食べてみたいです!

でも、お店の方のサービスは。。。だったようで
残念でしたね。。。

稲菊さん

こちらもクローズです。
ご紹介の2軒が立て続けにクローズというのもなんですね...。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
