スポンサーサイト


@NY:At Vermilion

ミッドタウンイースト:インディアン

会社が近くの友人が集まりふらーと入ってみた。
店内は中々お洒落にしてる感じ。今風。
けっしてインド料理店な雰囲気はないです!


n-m-v-1.jpg  Webから

Rialは1Fラウンジで少しつまみ飲んだだけだけど2Fではしっかりお食事も出来るみたい。
ドリンクはカクテルからワイン、サングリアまで何でもあります。
料理もそこそこあってAvocad Pakora($6)なる物なんて食べてみたり・・・
でも味気なく、ソースも単純でこれはいけてなかった。
料理はそう美味しくもナイ。
でもラウンジは大人な客層だし、店員の対応もしっかりしていてナイスです!


「また行く?」・・・「飲みにだね」

At Vermilion  480 Lexington Ave (between 46th St & 47th St) New York, NY 10017 (212) 871-6600



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

SeaQueen 様

大変申し訳ないです!
ブロガーとした事がっ!!
と言う感じなんですが、せっかく頂いたコメントを自分の間違い返事と
間違えて削除をしてしまいました・・・。
早い時間から飲んでいたから結構今酔ってるのかも!??
本当にごめんなさい!
懲りずにまたコメント下さい。

消してしまったコメントにあるように、
ロンドンはインド以外にも中華も美味しいんですね!?
大英博物館のホットドッグも食べてないし、
ピカデリーのオムレツみたいなのや、サーディンでしたっけ?みたいなのも食べてないです・・・残念!
ピカデリーと言えば近くの韓国レストランへ行った覚えがあります。

りか 様

本当、外食ビンボーです。笑
と言っても私もそんな頻繁じゃないですよ!
でも好きです。
たまのおしゃれレストランって気分が上がりますよね!!

ロンドンですかーー!?
私はロンドンへ行った時に美味しい物に出会えなかったので、
早くその情報を頂きたかったーーー!
そう言えば、このブログを始めたきっかけもロンドンでした。
フランスにもあると言うステーキ屋さんがお気に入りでした!
また食べたいなぁ。

こんにちは!フランスのリカです。
お元気かな~と覗きに来ました!
毎日外で食事されているんですか?
うらやまし~。私は普段は質素におうちごはんです。
たま~に、ちょっとおしゃれなレストランでお食事です。
インド料理のレストランは私的にはロンドンのが好きです。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
