

@NY:Pescatore

ミッドタウンイースト:イタリアン

どこにしようか?何が食べたい?なんて話をしても決まらなかったので
適当にネットで探して行ってみたら・・・失敗。
その後一緒に行った友人は確かにレビュー良くなかったんだよね・・・ってなら最初に言いなさい!苦笑


n-i-m-1.jpg Minestrone $5.95

ねー!見た目は美味しそうでしょう?
お野菜もたっぷりだし、温まりそうだし、いい感じでしょー!!
・・・でもね、ただ味が濃いだけなの・・・。涙
もう何も言えない。


n-i-m-2.jpg Lingine Nero $16.95

ブラックリングイネに興味がありオーダー。
ねー、これだって美味しそうでしょぉ?
でもダメなのよ、ソースとこのブラックリングイネが喧嘩しちゃってさー。
お互いに強調し合ってるもんだから大変!笑
何が何だか「?」って感じ。
友人の頼んだFettuccine Daragosta$18.95も飽きる味らしい、食べてる途中で
「もー飽きちゃったぁ~」と始まった。


「また行く?」・・・「いやーもういいでしょう。」


Pescatore  955 2nd Ave. 212-752-7151



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

こんにちは!

> また、他の美味しいお店で
> お食事楽しんでくださいね♪

ありがとうございます!
ホント、NYは沢山レストランがありますが、
安くて旨いはあまりなく、高くて旨いんですよねぇ・・・。
でも私は食べて、食べて探し当てます!笑

こんにちは!

見た目おいしそうですが、
。。。だったのですね。。。

残念でしたね。

「また行く?」・・・「いやーもういいでしょう。」
↑折角入ったお店でお料理が
楽しめなかったら、
最悪ですよね。

また、他の美味しいお店で
お食事楽しんでくださいね♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
