

@NY:Leo’s

FiDi:ベーグル屋

日本の方はよく「Wall street」とこの辺りを表現しますが、
ニューヨーカーはあまりこう表現しません。
ファイナンシャルディストリクト、省略してFiDi。
と言っても9・11の後この辺りに銀行は少なくなり、今トレーディング関係はもっぱらミッドタウンにオフィスを構えています。
ここにIT部門が残っていたりするあたり、何だかロンドンの「Wall St.」に似てる!?と思った。


n-w-l-1.jpg

NYは休日になると朝とは言えない昼のような時間にとてもお洒落とは言えない、
パジャマに毛が生えたような格好で若者達はベーグルを買いに来ます。
あーーーきぅっとこの子達は夜中までどんちゃん騒ぎしてたんだろーなー・・・と想像しながら、
オーダーしたベーグルが出来上がるのを待ちます・・・ってあなたもそうでしょう!?って?ええまー。笑


n-w-l-3.jpg  $3.50

本日はガーリックベーグルにオリーブとクリームチーズってやつをオーダー。
うーーーん、早い話失敗。
ガーリックは濃厚すぎてイマイチ、オリーブたっぷりは嬉しいんだけど何だかひつこい。
どう考えても美味しくはナイ。ベーグルで胸やけ。笑
やっぱりHoboken hot Bagels‎が美味しかったなーと思うAnnでした。


「また買う?」・・・「そうねー、、、他のを試してみようか・・・」

よくさー、外国人はめちゃくちゃ寒いのに半そでとかの薄着で外あるいてるのは何で?
で、ランニングの帰りかな?なんて思って足もと見るとサンダルだったりするのーー!?爆笑
神経が麻痺してるのかしら・・・?


Leo’s Bagles  3 Hanover Sq. 212-785-4700



↑こちらもクリック宜しく!!






テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
