

@NY:Barbarini

シーポート:イタリア系スーパーマーケット

シーポートと言うと観光地で住んでる人はよりつかないかもしれないですが、
実は中々雰囲気の良いお店がフルトンストリートより北へ行くと数件あり楽しめます。
その内のカフェや軽食レストランが入った小さなイタリア食材屋さんがあります。


016_20091220062320.jpg

こういう小さなお店ってイメージで高いのかな?なんて先に感じてしまいますがそうでもない。
ホールフーズとかと比べてもちょっとしか置いてないけどお惣菜とかの味のクオリティーは高い。
チーズ、ハム、野菜とかも売ってるけど全てちょこっとだからよりどりみどりじゃないけど、
美味しい物が置いてるし、オリーブオイルやパスタ、ソース等一般的なイタリアンが作れる食材は揃ってる。


017_20091220062317.jpg

となりのカフェで一休みもいいかな。

n-s-s-1_20091220062314.jpg

人も居ないからゆっくり買い物が出来る!
と言っても小さな店だからものの5分で見て回れるけど・・・。


「また行く?」・・・「うん、ワインに合う美味しい物を買って帰ろう!」


Barbarini Alimentari 225 Front ST, NYC, NY Phone: 212 227 8890, Fax: 212 227 8894



↑こちらもクリック宜しく!!



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

三十路オンナ 様

そうなんですよー!
お惣菜なんて立派な物はないですが、ツマミが少々あります。
しかも美味しいです!

そうそう、散歩ついでに用事もないのに
ふら~と寄って、ふら~と何かを買ってしまいます・・・。苦笑

こんにちは!

素敵なお店ですねー!!!
イタリア食材が手ごろに買えるのはいいですね!

こういうお店って、商品などをみてるだけでも楽しかったりしますよね!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
