スポンサーサイト


@NY:Bohemian

マンハッタン:ジャパニーズアメリカン

高橋 歩さんという地球を旅してる人が作ったお店ボヘミアンです。
この表現であってるのかな?間違っててもいいか・・・ってダメだよって。笑

中々ない感じでちょっと今NYをある意味騒がしてるお店の一つです。


写真

プチ日本庭園や数席のカウンター、数席のラウンジの様なテーブル席があり、
日本人、外国人と半々の客層と小さな店内は静かで落ち着く雰囲気。
遅い時間になると照明も落してもっと大人な雰囲気になります。


ms.jpg web

ごめんなさい!
紹介制の会員制なので行けるかどーかもわからないお店を書いてもしょーがないと思い、
写真を全く撮らなかったんですよーーー!
バシバシ撮ってお店の雰囲気を壊しても嫌だしさ。

でもご紹介。笑
いい店だからさ。
料理人が元日本のステーキ屋出身との事で肉系が強い!
日々研究していて色々なお料理を食べさせてくれるし、美味しい物を仕入れてくれる!
だからお話を聞いてると飽きない!今日も「こんなの作ってみましたーっ」って!
「うん!美味しいっす!!」
グラスも一つ、一つ手吹きのグラスと凝りようも素晴らしい。
ちょっとポーション小さくて寂しい感じもありだけど、まーそれはしょうがない。


「また行く?」・・・「うん!日本で飲んでる見たく落ち着く」笑


Bohemian  場所、連絡先はお店の方針によりナイショ


でもね、お友達の紹介がなくても会員になれる方法が一つあるらしい・・・それは高橋氏のサイトに隠されている!?



↑こちらもクリック宜しく!!

そうそうココでも紹介した、ミュージカル映画のNineが始まりましたね。
舞台監督出身のRob Marshallだから映画描写についてマイナスコメントがありますが、
やっぱりRialは観たい!素敵だわー・・・ストーリーはスランプ監督の話なんだけどそれはどーでもいいかな。笑




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
