

@NY:Murray’s

明けましておめでとうございます!

今年もAnnのレストラン記を楽しんで頂けるよう頑張ります!
宜しくお願い致します。


グリニッチビレッジ&グランドセントラル:チーズショップ

沢山のチーズが売っています。
日本に住んでるとそうそう大量のチーズを見る事はないかもしれませんが、
アメリカに住んでいるとこんなにもチーズって種類があるんだーとつくづく思います。
またワインと一緒で奥が深いっっ!


005_20091227145115.jpg

ブリーなどのチーズにAnnはジャム等を付けるのもお勧め。
最近のお気に入りは「Onion&Fig」一見ジャムと聞くと甘いだけのジャムを想像するけど、
オニオンにFigの優しい甘みが良く合う、大人な味。


003_20091227145118.jpg

こんなのも売ってます。
上にキャビア乗っけたら立派なパーティー用オードブル。
見た目はナイス、でもちょー簡単!
ハムも柔らかく、美味しかった~~。


006_20091227145112.jpg

ハムやサラミ、ベーコンと色々な種類の物があります。
どれにしよーか?試食をしならがら今日のワインに合うのを探すか、
食通そうなおじちゃんの頼んだ物をマネしてみるか・・・。笑


「また行く?」・・・「うん!美味しいし、ココでパーティーの食材が全部揃う!」
っても全部ツマミだけど・・・いいんです!Annの友人は飲兵衛だからっ!笑



MURRAY'S CHEESE
  254 Bleecker St. (between 6th & 7th Ave.) (212) 243.3289
             43rd St. & Lexington (at center of market) (212) 922.1540



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : お酒のつまみ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

*miumiu 様

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!

ホント、チーズは奥が深い!
セミナーに行くとツクヅク感じます。
グランセンもウェストヴィレッジもいつも混み混みだけど、
美味しいですよぉ~~~。

おいしそー

Rialさん、あけましておめでとうございます!今年もブログ期待してます☆
ところで、私このタイプのお店大好きですよ~
酒のつまみは重要ですもんね。
早速行ってみます。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
