

@NY:Asia de Cuba

Murray Hill:Eclectic, Cuban, Asian

アメリカ各地に沢山のレストランがあるChina Grill Managementの系列です。
軽く飲もうよ!と言う事で友人が近くにアジア・デ・キューバがあるからと言って試しに行ってみました。
今までこの軽いネーミングをバカにして寄り着かなかったんです。笑
偏見はダメですねー。


041.jpg

1階がレストラン、2階がバーラウンジになっていて、上から下のダイニングを見下ろす感じになります。
結構、暗い・・・かろうじて料理は見えるけど細かい所までは見えなさそう・・・。
Ann適度な暗さはお洒落でいいけど、あまり暗い所で食事をしたくない派なんです。
だってー・・・何食べてるかわかんないんだもん!笑
しかも中央に大テーブルがあり相席スタイル(←勝手にネーミング)最近の流行り?ココもそうだったよね。


039.jpg

ほらね・・・写真で見ると何がなんだか・・・もう少し明るいけどさ。

043_20100118005334.jpg 骨付のお肉 $8

と言う事で1枚だけ頑張って撮ってみたけど・・・これが精一杯!
このお肉は小さなグリルしたお肉なんだけど、器の変わりがココナッツライスと葉で何だかお洒落。
Annは無言だけど友人達は美味しいと言っていたから美味しんだと思う。笑
でもでも、ひよこ豆をステック状にしてフライにした物は美味しかった~~。見た目モッツァレラフライ。


「また来る?」・・・「軽く飲みに来るには良いかな。パブでは味わえない都会さを感じたよ。笑」

Annの場合は8時位までのハッピーアワー狙い!
軽いつまみも全部$8だし、ドリンクも$10以下!!
皆さんフードやドリンクが安くなるハッピーアワーのお勧めあったら教えて下さい!
Ann出没しに行きます!!笑


Asia de cuba   (212) 726-7755 237 Madison Ave (37th Street and 38th Street)



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★バー情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
