

@NY:Pescatore Seafood

ミッドタウン:シーフードショップ

Annはお魚も大好きです!
だからお魚屋さんを求めてウロウロ・・・嘘、しません。笑
アメリカだって色々なお魚売ってますが見た目がイマイチ。
綺麗に陳列されてるんだけどフィレと言ってカットされたお肉もデ~ンと置かれ
良く見ると元気がない=フレッシュな感じがしない絵文字名を入力してください高くても残念な代物が多いです。
しかもお目目が赤いお魚ちゃん達もふつーに陳列。

52.jpg

日本人にはツライだろーなー・・・Annもそーだけど。
だからと言って種類が日本人と合うチャイナタウンへもそんな行きません。
何だかあの辺りで買う物は魚その物の味、旨味がないようで・・・安いんですけどね。


53.jpg Asian Chilean Sea Bass 29.99/lb.

画像めちゃワルですがちょっとアジアンなシーバスはAnn最近の大ヒット!!絵文字名を入力してください
絶対試して!!ご飯に合うんです!!ホント美味しい!!懐かしさを味わえます。


54.jpg Stuff Sole Fillet 16.99/lb.

じゃぁこの舌平目が美味しいかと言うと・・・最悪だった・・・残さず食べたけど。笑
だってさー、中の詰め物がサラダ仕立てになっていてコレが何とも言えず全てを台無しにしてるの!
もう、、、人参とかきゅうりとかが最低ーー!と・・・とぉ~てもミスマッチな代物でした。
もう買ってやんない!!見た目の美味しそうに騙された~、フン!って感じ。笑


051.jpg

ツナのグリルは表面を軽く炙り、ゴマを沢山付けているのでちょっと和テイスト。
ソースが付いてくるんだけど、付けなくっても味がしっかりしてるから十分に食べれる!
ロブスターのラビオリも1つ$1.5だったっけかなー・・・美味しかった!
満足、満足!


「また買う?」・・・「もちです!たまにハズレもあるけれどAnnお気にのお魚屋さんです!」

唯一、スタンプカードでせっせとポイントを貯めてるお店です。笑



Pescatore Seafood 40 East 45th Street New York, NY 10017-3190 (212) 557-4466
グランドセントラルマーケットの中にあるシーフードショップです。



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 海外食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
