

@NY:B Flat

トライベッカ:バー

日本人経営の本格的バーラウンジです。
働いてる従業員ももちろん日本人だから、まるで日本のホテルのバーで飲んでる雰囲気。


014_20100125074137.jpg

写真の看板にもある通りハッピーアワーがあり、生ビールが$4だよー。
小さいポーションのタパスで軽いつまみもハッピーアワーメニューがあるから8時までに入るとお得!
入口にはこの看板しかないから気を付けて見てないと通り過ぎるかも。
怪しげな入口を地下へ降りてくとお店の濃厚なドアに辿り着きます。


012_20100125074140.jpg

暗いのよ!バーだからね。
写真なんて全て真っ黒よ!笑
でも丁度良いサイズのカウンターとそこそこのテーブル席数があり、
お客さんもうるさくないから本当に静かに大人飲み。


011.jpg

バーで箸!?初めてだよー!ねー、こういう所って日系の良さでしょ?
写真は食欲をそそらないけど、お料理もバー特有のフレンチフライやチキンウィングとかじゃなくって、
多くはないけどジャパニーズテイストでちょっと日本人がそそられてしまう内容。
ちなみに写真はタルタル、しかも中々美味しいのよ!


「また行く?」・・・「そうですねー。また思い出したように・・・。」

月曜日と水曜日はジャズタイムが10時と1時からあります。
詳しくはホームページで見て下さい。



B flat 277 Church Street New York, NY 10013-3486 (212) 219-2970

テーマ : NY★バー情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

miumiu 様

そうなんですよー!
バーテンダーさん日本人じゃなかったですか?
時間によりJazzも楽しめるみたいです。
残念ながらハッピーアワーと一緒の時間じゃないけど、
ハッピーアワーかわ居座ればいい!?笑

知らなかった~

ここって日系だったんですね~
知らなかったです!
バーのわりには音楽抑えめだし、
静かで会話しやすいバーでした
よね~
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
