

@NY:binno220

シーポート:ワインバー

ココのお店の近くです。
この通りは中々よい感じのお店が揃ってます。
ちょっとだけだけどミートパッキングみたいな雰囲気?


005_20100201215143.jpg

兄弟?友人?だっけとにかく2人のオーナーさんが良い感じでワインを説明してくれます。
お勧めはテイスティングセットだそうな・・・。
$30位からボトルもあるし、グラスワインもあるから手頃に行ける。
食事をしに来るとつまみしかないから、お腹減って来るとがっかりしちゃうかもね。


n-f-2.jpg Web

雰囲気はいい感じ!
でも暗いからいつもの通り写真が取れず・・・。苦笑
この辺りはギャーギャー騒ぐ子供がそんなに居ないから落ち着く。


「また行く?」・・・「そうね、こんなにお手頃ならボトル飲みだわぁ!?」

いや、いやどんなお店でもAnnさんそうですよね?・・・ははは。


binno220 (212) 374-9463 220 Front St New York, NY 10038



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★バー情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
