

@NY:小糸

アッパーイースト:寿司

ストリートを入った所にある本当に小さなお店。
こういうお店へ行くとNYって和食屋が沢山あるもんなんだなーと感じてしまう。
知らずに行くと中華系か韓国系オーナーの店かと懸念してしまう恐れありだね。
Annさん寿司屋はやっぱり日本人オーナーのお店が好きだから。


1_20100209220258.jpg

よくフリーペーパーにも載ってますね、
セットとかがすごーくお得になっててお酒も付いたペアセットが$50以下とか、
$12で鮨のセットがあったり、ワインもミッドタウンのワインバーの
グラス価格でボトル飲めたりとかなりお得!


2_20100209220258.jpg

まずは新筍を・・・これ$10もしないのよ・・・。
一口食べてしまったけど、小盛りだけど安い!
ちょっと味が濃かったかな・・・Annさん出汁を利かせた筍煮が好きです。


3_20100209220258.jpg

これ刺身の小盛り$9!?
色々な刺身が乗ってます。うそーっていう値段でしょ?
大将もいい人だからあまり悪くは言えないけど、
本当のNYを伝えるがモットーのAnnさんだから言っちゃうけど、
ちょっと「???」というネタもある。
良いネタもあるけど「?」を感じさせるネタもあるのでバランスはどーかと思う。
だから全て美味しい物を食べたい!がっかりしたくない!なんて方へはお勧めしない。
この料金なら・・・と食べられる人はお勧めです。


「また行く?」・・・「うん、気が向けば!だって「?」と思う物はこの値段だし食べなきゃいい」笑

コストパフォーマンスはかなり良いでしょう!学生さんへお勧め!



Koito Sushi 310 E 93 St New York, NY 10128 (212) 426-1216



↑こちらもクリック宜しく!!



テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: タイトルなし

UESわかりましたよー。
相方JuJuが・・・

Upper East Side

ですねぇ。笑

Re: タイトルなし

こんにちは!

結局飲んでつまんで終わってしまいました・・・。苦笑
お寿司食べるはずが刺身で終わってた・・・。
また行って報告書きます!

そうそう、カレー貰いましたよ!
Annさんはから~いインド派なんですがこちらは万人受けで甘口。
子供も食べられる、独特なオリジナルカレーでした。

ところで・・・UESってなんですか?

Ann さん、こんにちは。NYは大雪でしたね~!(今日の昼頃までには殆ど溶けてしまっていましたが。。)
ここ、私もフリーペパーに載っているのを何度も目にした度に「こんな値段でいいのかっ!でも行ってみたいかも。。。」と思っていたところだったのですよ。確かお土産に「特製カレー」も頂けるとか?
そうでしたか。。???なネタもあったのですね。因みにお寿司は召し上がりましたか?もし宜しかったら感想お聞かせください。
私もUES に行った時に寄ってみようかしら。。。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
