

@NY:Sangria 46

ミッドタウン:スペイン料理

ウェストサイドの46ストリートの8アベニューと9アベニューは別名「レストランストリート」と言われるくらい、
多くのレストランが集まり賑わっています。
ガリの寿司もこの通りにあります。


021_20100216065909.jpg

ふらーと入った1件。
お腹も減ってたし、夜も遅かったのでそんなに期待もしてなかったけど、
食べるの大好きAnnさんは一食、一食無駄にはしたくない!!笑


023_20100216065909.jpg

照明を落とした店内はきちんとクロスがかけられ、テーブルセッティングがされてます。
ろうそくを灯していたり雰囲気はありますが、
終わりに近いからか店員さんは仕事やる気なし→帰る事しか頭にない感じ=サービス悪い。
これなら客を入れるなよ!って文句を言いたくなるし、
こっちは早く食べないとと気を使ってしまって疲れる。。。


024_20100216065909.jpg

イカのグリル。
Annさんこういうの好きです。


034.jpg

中に詰め物があり美味しいぃぃーー。
サングリアに合う、合う!


025_20100216065909.jpg

スペインチョリソ。
そんなに辛くなくって、玉ねぎとのコンビネーションもナイス。
前菜のタパスはどれも美味しくって、その後のパエリアに期待大!


035.jpg

初めてこういう事になりました・・・。笑
パエリア頼んでパンで焼かれた状態を見ずに、
既にお皿に取り分けた状態で運ばれて来た・・・何だか寂しい・・・好きな物を取り分けたいでしょ?
しかもパエリアって最初の「うわぁー」という感動も多少はあるじゃない!?
なんでそんな余計な事をしちゃうのよーー。
これじゃぁ、冷凍のなのか、余り物の寄せ集めなのかわからないじゃない!
取り分けてくれるにしてもまずは出来上がりを見せてからにして欲しかったわぁ。
残念な事にCafe Espanolもそうだったけど水っぽく柔らかく、大して美味しくない。


「また行く?」・・・「どうやら素敵なテラスがあるらしい・・・」

ms[8] WEB

それにしても感度の良い新しいカメラが欲しい!!
これじゃぁ、見にくいよね!・・・醜い!


Sangria 46 (347) 960-3010 338 W 46th St



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おねぇ様 さま

そうです!「ぐぐる」です。笑

パエリアの全体が見れないのは本当に残念だったーー。

ガリの寿司は職人さんはそう言うけどやはり日本人と外人と
ネタ違う気がしますよね?
違うなら、違うでもいいと思うんですよ!
好みが違うんだし、逆を返せばその方が気を使ってる。
まーどちらにせよ、落ち着かなくって食べ難い店である事には変わりないかな。笑

こんにちは。
パエリアがもう盛り分けられてテーブルに来るなんて、、、悲しすぎる!あのパンでドド~ンと来るのが楽しいのに。ああ、美味しいパエリア食べたい!
Ann さんのガリの寿司の記事を拝見したのですが、Ann さんに同感です。何度かこの46stのガリに行ったのですが、何だか落ち着かないというか、、、ウエイター、職人さんからの熱い(?)眼差しを感じながら頂きました(笑)。個人的には日本人と非日本人のお客さんではネタが違うような気がしました。。。。

ところで、、、「ググる」!なるほど~~。私は「日々死語を連発」しているそうなので(日本人の知り合い曰く)新語をキーにググってお勉強する事にします(笑)。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
