

@NY:Chung Ki Wa

Jackson Hts:韓国料理

MTAの7番やE,F,R,V,が走る結構大きな駅のすぐ目の前で24h営業で頑張ってます。
この界隈はインド人街としては有名。
このお店とは逆側にはインドカレー屋さん等沢山あります。
サービスも悪くないし、美味しくってわざわざマンハッタンから足を伸ばしてみた。
何年ぶりに来たんだろー?


9.jpg

隣はゲイクラブらしい・・・クイーンズにあるんてっ!?
怪しげな音楽が店内にも聞こえてきます。笑


8_20100216074133.jpg

夜遅くても韓国人はよく食べる。

7_20100216074134.jpg

さすが韓国料理!
オーダーしたらそっこーでサービスの前菜がずらぁ~・・・特にココのお店は凄い!
凄いボリューム!色んな種類がこれでもかっーって来ます。
コレ以外にも茶碗蒸しみたいな、卵蒸しが来てこれがまた美味しい!
サンマ一匹とか笑えるでしょ?


6_20100216074134.jpg

蟹のケジャン。
生の醤油漬けになったワタリガニサイズの蟹をまた更に辛いソースで漬けこんでます。
Annさん実はコレ苦手かも。笑


55写真

カルビ!
コリアンタウンで食べるより、おいしぃー。
やわらかーい。
しかーし、マンハッタン32丁目のコリアンタウンの方がボリュームあるかも。
しかもちょっと安いかも・・・。


5_20100216074134.jpg

熱いですよ・・・まだ煮えたぎってます!
キムチチゲ。
サイズあります!一人前以上です!
美味しいー&あったまるーー。
かまぼこが家庭的で安っぽくていいでしょ?笑


「また来る?」・・・「そうねー、何かのついでに・・・」

このすぐ近くに韓国、中国のスーパーがあるんですよ。
近所に住んでる人には便利なのかな・・・しかもマンハッタンのコリアンスーパーより
野菜の鮮度は良さそうでしたよ・・・しなびてない。笑


Chung ki wa 4006 74th St Elmhurst, NY 11373 (718) 478-0925



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 激辛グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

SeaQueen 様

本当ですねー、言われてみれば、確かに・・・Annの場合ちょっとずれてるけど。
フレンチやイタリアンって楽しく、美味しく、お腹いっぱーい・・・だけど、
韓国料理と中華料理ってエネルギーがいるかも!?
美味しいけど食後はふぅーーー疲れた。。。ってなっちゃうかも!?

私はなんでそんなに意気込んで食べてるんだ?笑

夜遅くても韓国人はよく食べる ・・・その通り!!
コリアンは、とにかく味がハッキリしてて、量が多い料理が良い料理みたいな思いがあるようで、正直食べるとすごく疲れます。笑  彼らは疲れないんでしょうか・・・ 
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
