スポンサーサイト


@NY:おいしんぼ

Harrison:おいしんぼ

最近竹寿司でも始めたようですが手巻き寿司のネタや寿司ネタのオーダーを試しにしてみました。
写真で大よその値段と内容が見れたし、
直接電話でお話もしたのでそんなに不安もなかったけどここはNY、
ヘタしたらとんでもない物が来るぞーーっと警戒してて未経験でした・・・。


090.jpg

見てよ!コレ!
すごいでしょぉ~~~、デリバリーで来た時に思わずAnnさん「うぉーー!?」と唸ってしまった。笑
次に笑えた・・・だってーーこんなんが来るとは思わないでしょ?
おいしんぼさんに2日前までにオーダーしてざっと$70。
安い!!ビックリ!
大物ネタはなく、同じネタでバリエーションは少なく、
味も新鮮で美味しいーーって事もなくその辺はがっかりだけど、
このサイズと量にやられた・・・だって~、お船の先端にまでお刺身が盛られてるのよ!?
味に関しては手巻きだしまーコレで我慢するかってレベル。
こんな船盛見た事あるっ!??盛り方は美しくは無かったけど見た目では大勝利だったでしょう。


「またオーダーする?」・・・「うん!おぉーーーそう言えば3月はひな祭りじゃん!」

きっと船底にもお刺身があるんだよぉ~~~・・・無いよって。笑


おいしんぼ 283 Halstead ave. Harrison, NY 10528. TEL&FAX (914)835-4390 デリバリー専用TEL914-584-8967



こんなゴーカな船盛にワンクリック!応援下され!

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

なお さま

こちらこそ、ご返信有難うございます!


ご帰国してしまったんですね!
私も帰りたいな~~~。
願うと帰れなくなるんですよね・・・。笑

本当!またNYCまで船盛りデリバリーして欲しいです!
リクエストしておいて下さい!!

>またNYに住みたくなってきちゃいました。

また戻ってきて下さい。

No title

返信ありがとうございます!

7年前に日本に帰ってきてしまったので、貴重な情報ありがとうございます!

手紙でも書いてみます。
そして船の刺し盛りの事も書いてみようかな・・

ブログを読んでいて、またNYに住みたくなってきちゃいました。

No title

返信ありがとうございます!

7年前に日本に帰ってきてしまったので、貴重な情報ありがとうございます!

手紙でも書いてみます!
そして船の刺し盛りの事も書いてみますね★

ブログを読んでいて、またNYに住みたくなってきちゃいました(笑

なお さま

こんにちは~。

え~~~!
バイトしてたんですか!?

私も数年前に利用してたんですが、マンハッタンまでデリバリーしてくれなくなり止めました。
そして数か月前に気になり調べてみたら、あったはずのHPがなくなってるんですよねぇ~。
で、近くに住む友人へ聞いてみたらまだ頑張ってるそうですよ!
それも、数か月前の話ですが・・・。

連絡してみたらいかがですか?
私もまたあの船の刺し盛りをオーダーしたいわ~。

No title

こんにちは。
突然のコメントですが、
おいしんぼってまだ健在してるのでしょうか?
約7年前に、おいしんぼでバイトしていたので、
気になって検索していたら、このブログにあたりました!
宜しければ教えていただけませんでしょうか。

おねぇ様 さま

こんにちは!

本当に大きいんですよ!
届いた時はビックリしましたよ!
お船は食後は返すんですがうちの愛犬Ashが
ペロペロとちょっとお味見してましたよ。笑

はい、プエルトリコの美味しいレポートしまーす!
ブログは再開しないんですか?

こんにちは。
うっひょ~~!でかっ!ですね~。迫力ありますね。
食べても食べても無くなりそうにないボリュームにそそられます。。。
ちなみにこのお船は食後どうされたのでしょう?うちの猫ちゃんが乗れそうです。笑
プエルトリコに行かれたのですね!いいな~!美味しいレポート楽しみにしています。

ところで私のブログにご訪問いただいたとの事、ありがとうございます。。。もう随分前に止めてしまったのですが。。。

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
