

NY:DJブースがあるレストラン!?

NOHO:Butter

フレンチらしいし、レストランウィークのメニューじゃないとそこそこの料金。
メインで一皿$30位かな。
でも「お高級」なインパクトは皆無。
地下にはDJが居て、ダイニングにまでウーハーの振動が伝わって来る!?
Butterのコンセプトは内装といい、何をうったえたいのかわからないかな。


1_20100302092049.jpg

手前にラウンジのような一角があったけど、
レセプションの目の前で落ち着かない感じ。
まだ来ないお友達を待つにしても居ずらい。笑


004_20100302092909.jpg

前菜はホームメイドのパテやサラミ等の盛り合わせ!
ワインのつまみに丁度良い!
右上にコロッケみたいなのがあるんだけどそれが美味しかったし、
全体的に絶賛はないけど良かった。


005_20100302092049.jpg

メインに今日のお魚。
Sea Bassことスズキちゃん!
こんな写真じゃわからないかもしれないけど
お魚の回りはメレンゲのようにふわふわのソース。
でもとろとろじゃなくて、サラサラのソースだからお魚とからまない・・・。


007_20100302092048.jpg

最後の〆のデザートはライスプリン&バナナ。
すごーく変な甘さでどっかのお婆ちゃんが作ってくれたおやつみたいっっ!
バナナの上にカラメルがかかってるんだけど、これもなつかしぃーーと感じさせられる。
それでいいのか!?Butter!


008_20100302092048.jpg

地下のDJ付フロア。
上のダイニングと違って照明も落してレストランバーみたいな雰囲気。


「また行く?」・・・「う~ん・・・特にこれと言っては・・・」
全くコンセプトが見えてこないし、料理も絶賛じゃないし、お洒落じゃないし・・・美味しかったけどね。


Butter 415 Lafayette Street New York, NY 10003 (212) 253-2828



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
