

puerto ricoでBLT Steak!??

Suan Juan : ステーキハウス

Laurent Tourondelがシェフを務めるお店としてもマンハッタンでも有名なお店。
ステーキ以外にもシーフードやバーガー屋等色々な種類のレストラン展開をしている。
一応、BLT Steakとうたっているけど、
Annさん的にはステーキハウスのジャンルにははいらないお店なんだよなぁー。すみません。


106.jpg 105.jpg

やっぱりゴージャス!
レストランはThe Ritz-Carltonの中に入ってます。
丁度テファニーでセールもしてたので思わず
Annさんダイアモンドのブレスを衝動買いしそーになってしまった。笑
本当に安かった!?


110.jpg

バーコーナーもあり、予約してなくても入れるかも。
さすがにテーブル席は予約必須。宿泊客なら突然でもお席があるかもね。
内装はカジュアルな若者向けデザイン


109.jpg

アジアンリゾートと違い、どこもサービスはゴージャスじゃないのよねぇ。
Annさんリゾートへ行くなら、姫ばりでゴージャスサービスを受けたいんですっっ!笑


111.jpg

BLT名物のパン!
レシピも付いてくるんだけど一度も作った事ない。
誰か作ってみましたか?


112_20100319211107.jpg

ほら~~こ~んなふわっふわっっ!
でも味としてはそんなに感動はない。
残念!


113.jpg White Fish Ceviche $15

タバスコをかける前から辛い!
何もしなくても何だかみにょーに辛い!
シャンパン飲んでも一口、一口が進まない・・・無念。
感じがキーウェストで食べたコンクのサラダみたいな・・・、、、
何だかやっちゃった・・・感。


116_20100319211427.jpg Rib Eye / $46

Annさんムショーに肉・肉・肉なモードになりまして・・・。
プエルト リコにまで来てBLT Steakに来たのは肉汁た~ぷり、
やわやわお肉をほおばる為!!
他に良いお店が見当たらなかった・・・。


117_20100319211203.jpg 

ええ、確かにやわやわですよ!
でもね・・・肉汁たっぷり、旨味たっぷりじゃなかったんだよなぁー。
アメリカのお肉って、日本のお肉と全く違うけど、
それはそれでAnnさん意外と好きなんですよ、
でも旨味がないのは頂けない。
ちょいとトラブルがあって少し冷めてしまったからかなぁ?


115_20100319211428.jpg 確か$10だか$12だか・・・

本日のスペシャルからマカロニチーズ。
ホントにちょこっと底の薄いパンに焼かれてやってきた・・・。
ドライパン粉が多すぎて、とろ~りチーズ感がなくって、
パサパサした感じの代物でした。


「また行く?」・・・「う~ん、ちょっと冷めてしまったからNYCでリベンジ?」笑
でも正直やっぱりステーキ食べに行くと言うよりも、普通のお店へ行く感じで訪問した方が良いかな。
肉・肉・肉の気分にはちょっと違うお店。



BLT Steak  6961 Avenue of the Governors, Isla Verde, Carolina, Puerto Rico 00979 U.S.A. (787) 253-1700



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
