

NYでオムスビやさん

ミッドタウンイースト : おむすび屋

日本でも珍しいじゃないでしょうか?
おむすび専門店。
Annさん「おにぎり」と言い難いから、「おむすび」派ですが皆さんは?

14_20100402005929.jpg 1個$2.25位~だったと・・・

こんなカラフルなアイデアおむすびが並ぶとかわいい!
どこかへ行く時にお持たせで持って行くと、
目でも、舌でも楽しめていいかもっ!
中身も海老天ぷらの名古屋の名物天むす(←そういうけど、名古屋で食べた事ない)
カルビやカルフォルニアおむすび等ちょっと変わった種類もOmsbでは揃う。

15_20100402005929.jpg

おむすび以外でも唐揚げが1個($.85程)、ひじき等のお惣菜$3程も売っていたり、
おでんやお弁当も売っているし、店内でも簡易だけどイートインスペースがあるので小さな和食屋さん。
Annさんはあそこじゃ落ち着いて食べれないけどね・・・。

16_20100402005929.jpg

$100程でOmsbでお持ち帰りをオーダー。
このたらこや昆布、しゃけの通常のネタおむすび達。
もう一つのプレートにはポテトサラダや肉団子、ウィンナー等・・・
これで$100は高いかなぁー・・・。
うん、やはり全体的に高い印象を受ける。
あにぎりセットみたいなのあるけど、絶対男性足りないと思うし。


「また行く?」・・・「う~ん、絶対にオーダーはしないでしょう・・・」

Oms/b  156 East 45th St., NY,NY 10017 212-922-9788



↑こちらもクリック宜しく!!

  

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おねぇ様 さま

こんにちは~。

Omsbはそんな前からあったんですね!?
てっきり最近出来たお店だと思ってました。
「おにぎり」ですか・・・私は上手に「おにぎり」が言えないんです。笑

インドカレーは私の定番ですよー!
昼も夜もテイクアウトして手抜き日をしたい日の定番です。

>機会がありましたら是非Ann さんの「あっ、食べよ quest」に ご一緒させていただきたいです~~!

いつでもご一緒しますよーー!
どこか良いお店を見つけましょう。



こんにちは!いいお天気が続きましたね。
ひゃくどる~~?う~ん、NYでは「ザ*お母ちゃんの味(=おにぎり)」も高く付きますね、、、、。
私は因に「おにぎり派」です。でも「おむすび」の響きの方が何だかあじわいがありますね。
ここの近くに10年くらい前に2年弱ほど住んでいたのですが、毎日のように通った事をAnnの記事を読んで思い出しました。

Annさんは週一でカレー日を実行されているほどカレーお好きなんですね!私も大好きです。ああカレー~~。カレーにおにぎり(+booze、、 笑)、Annさんのブログには私の食べたいもの満載で拝見していて嬉しくなります。機会がありましたら是非Ann さんの「あっ、食べよ quest」に ご一緒させていただきたいです~~!

Eri Hashimoto 様

こんにちは。

数多くあるブログの中から選んで頂き有難うございます!
もちろん、どうぞ私のブログをリンクして下さい。
私も色々な人達に「美味しい物をご紹介」出来たら・・・という気持ちと
Eri Hashimoto さんの「色々な素敵な物をご紹介」されてるという
気持ちはきっと一緒なのかなー!?と感じます。

また見に来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
