

串揚げが食べれる!?

ミッドタウン:日本食

マンハッタンで串揚げ屋さんをうたってるのは梓だけ?
う~んと・・・昔話題になったSachiko's on Clintonでもやっていた気が・・・でも最近聞かないなぁ。
あっ、でも最近温やがそうか・・・でもレストランじゃないなぁー。笑

IMG_1062.jpg

古くからあるお店なのか、店内は古いというか、
昔、NYにこんなにジャパニーズレストランがない頃に作った雰囲気というのか・・・
老舗のレストラン日本みたく座敷があって、カウンターがあって、モダンというよりも、日本のお食事処という雰囲気。
だから・・・デートとかに使うおしゃれを求めるのはダメです。

IMG_1065.jpg

ほらね、入口もこんな感じ。
Annさんの言ってる意味なんとなくわかるでしょ!??
でも、個室があるから日系の駐在さんや接待などでよく使われるお店らしいから、
ちょっと飲んでるとバッタリなんて事もあるらしい・・・。

IMG_1068.jpg

カウンターには気の良いママみたいな女性スタッフがいるので、
男性一人でも楽しくお食事出来たりすんだろーね。
そうそう、串揚げの話を忘れてた・・・そんな味。笑
小ぶりで衣の付き具合といい、専門の方は居ない様子。
特別美味しいわけではない。
他のお料理も良心的なプライスだから満足だけど、
家庭的なお味でレストランの域かどうかは・・・って感想でした。
ちゃんちゃん!


「また行く?」・・・「いや別に・・・特には・・・」
あーーー串徳みたいな串揚げ専門店が出来ないかなぁー。
そうそう、日本人じゃない人がウェストヴィレッジに前に揚げ物専門レストラン作ったよね・・・どーなったんだろー?
誰か知ってる?


Azusa 梓 3 East 44th St., New York, NY 10017 (Bet Madison Ave. & 5th Ave.) 212-681-0001



↑こちらもクリック宜しく!!



テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
