

カフェスタイルのハンバーガー?

ダウンタウン:ハンバーガーショップ

前々から気にはなっていたハンバーガーショップへ行ってみました。
何が気になっていたかって?・・・それはビール$4のハッピーアワーがあるからよ~~。笑
飲兵衛Annさん。。。

IMG_0696.jpg

お洒落なお店が多い、Fラインの2nd Ave.辺りロウアーマンハッタンにも店舗があります。
ここNassau St.店もアメリカンダイナーみたいなバーガースタンドではなくって、
ちょっとこじゃれた静かな雰囲気のカフェみたいな感じを醸し出してる。

IMG_0698.jpg

こんなに可愛い珍しいボトルのビール。
ラガーとエールビールだった。

IMG_0703.jpg

メニューの種類も差ほど多くない。
じゃぁ、ハッピーアワーだし、
バーガーの前に何かつまみをなんて言っても何もない。笑

IMG_0701.jpg

本当にのんびり・・・小さな店内は相席率が高い大きなテーブル2つと
小さなテーブルが2セットのみ。
大きな声ではしゃいでる人もいないし、旅行客も旅の疲れを癒すのかなぜか静か。

IMG_0704.jpg 1/4 LB. Kobe Beef Burger $9.25
 
スタッフが最小限なのか以外に時間がかかった。
決して大きくもない。他に1/2サイズもある。
そして・・・大して美味しくもない・・・
同じKobeなら今はメニューにないBurger Burgerの勝ち!
ポテトとかのサイドは一切なし・・・物足りない・・・。
だから1種類しかないサイドメニューのフライをオーダー。
Mixed Fries$5とは Idaho French Friesと
大学芋のネトネトしてない芋バージョンのSweet Potato Friesのミックス。


「また行く?」・・・「正直、いいかなー。珍しいビールもそんなに美味しくなかったし」
カフェ変わりに本を読みながらゆっくりするにはいいのかも!


Zaitzeff 72 Nassau Street, New York - (212) 571-7272
18 Avenue B, New York - (212) 477-7137




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
