

久しぶりのUSステーキ!「Wolfgang's Steakhouse」

トライベッカ:ステーキハウス

日本のお肉も美味しいですが、
Annさんアメリカのお肉だってまた違った良さがある!と
日本から来た友人達を連れて行ってはアメリカのお肉を食べさせ、
美味しいぃー!の一言を聞くのがある種楽しみ化しつつある←オバサン化:笑

IMG_0708.jpg

入り口入って右にはウェイティングも兼ねたバーカウンターもあり、
ここで1杯しながらつまむってのもアリな感じ。
ダイニング以外にもこんな風にセラーのワインを眺めながらステーキを食べれる席もある。
でも、ココはトイレに近いから本当はあまりお勧めしないな。

IMG_0713.jpg

前菜はオイスター($14.95)!
それと、Beefsteak Tomato and Onions Salada((for two) $12.95)かなーぁ?
全然覚えてないや。。。
ステーキ屋でもオイスターは美味しかった!!


IMG_0715.jpg Steak For Two $ 81.90

やっぱりこれよねぇー。
USDA PrimeのDry Agedは最高でございます!!笑
料金はどこのステーキハウスも大抵同じ、そう変わらないね。

IMG_0716.jpg

サーブの仕方もどこも大抵同じ。
フィレとロースを最初に一人づつ取り分けてくれる。
そして、大皿に残った肉汁のソースをかけてくれ、
好みでWolfgang's Steakhouseオリジナルのステーキソースを付けて食べても良し。


「また行く?」・・・「そうね、お気にのお店が閉まってから美味しいステーキハウスが見つけられてない」
Annさんマンハッタンで1番美味しいと思っていた、
Blair Perrone Steakhouseが閉まってしまって・・・
まだ新しいテナント入ってないから・・・Annさん再オープンを密かに待ってます。



IMG_0909.jpg

Wolfgang's Steakhouse Tribeca  409 Greenwich Street, New York (212) 925-0350‎



↑Annさんのブログランキング今日は何位?


テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
